『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

早朝散歩

2017年11月30日 | 日常の出来事
恒例のもじゃもじゃ達を引き連れての早朝散歩です。
早朝と言っても夏場と違い、6時頃なんですけど、今の時期はまだ薄暗いんですよね。



その散歩も、まだもじゃもじゃ1号は長距離の散歩は控えて下さいと病院から言われてるのでご近所をぐるっと一回りするだけ。
ただ、そんな散歩とも言えない距離なんですが、不思議なことに片方が用を足せば即座にその横でもう1匹も用を足してくれるんです。



不思議なくらい同じタイミングなんですが、犬でも連れ〇ョン? あまり聞きませんが連れウ○チ?ってあるんですかね? 
まっ、ウ○チ処理班隊長からすれば一度でオ〇ッコやウ〇チの片づけが済むためホント助かるんですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畳チェアー | トップ | 頂き物 »

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事