『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

羽毛ふとんリフォーム

2021年05月11日 | 羽毛ふとん
定休日の昨日は先週に引き続き、朝から庭いじり。
今回は広がり過ぎたラベンダーを鉢に移動。



例によってオヤジは何もやることがないというか、やる気が全くない為、『とわ』と狭い庭の中を行ったり来たり。
そして、これまた思いつきで倉庫からスプレー塗料を持ち出し、雨ざらしだったポストを真っ黒に。



ついでに錆びついて来た花壇のオーナメントも真っ黒に。



花壇の植え替えが終わった頃には塗装も終わり、後は塗料が乾くのを待つだけということで『とわ)を引き連れぶらぶらとドライブ。



早くコロナを気にせず、どこへでも出掛けられるようになるといいですね。

さて、本日は先日イングランド産ダウンケットをお買い上げ頂いたご近所のお得意様から、冬用の羽毛ふとんのリフォームとダウンケットのクリーニングのご依頼を頂きました。



お預かりした羽毛ふとんはハンガリー産ホワイトダウン95%、90%と良質な羽毛が使われてますので、仕上がりもきっと新品の様になると思いますよ。
本日はご依頼ありがとうございました。
そして、東京都のお客様へはご注文頂いているお財布ふとんの内、仕上がった40組を発送しました。



残りご注文分は仕上がり次第、順次発送させて頂きますのでお待ちくださいね。
遠方よりお買上げありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかく電車が好きなんです! | トップ | 他人に言われがちな『嫌な言葉』 »

コメントを投稿

羽毛ふとん」カテゴリの最新記事