『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

ウクライナ産高級羽毛布団

2013年02月26日 | 羽毛ふとん
創業以来ずっとお付き合いのあるお得意様に、離れて暮らしているこの春中学生になるお孫さん用にとウクライナ産羽毛布団をお買い上げ頂きました。

  

黒海とアゾウ海に面したウクライナの国土は日本のおよそ1.6倍で、黒土と呼ばれる肥沃な土壌で育てられたシルバーグースはダウンが大きく保温性に優れ、世界でも高い評価を得ています。
羽毛ランクはロイヤルゴールドクラス、充填量はたった1.3Kgですが、選び抜かれた良質なダウンを使用してありますので、十分な温かさが得られますのでご安心くださいね。
ひょっとしたら、新陳代謝のよい中学生の男の子なら暑く感じるかもしれませんよ。

  

また、側地は柔らかな高級国産生地を使用していますので、お値打ち品にありがちなガサガサ音もありません。
キルティングも羽毛の片寄りが少なく、コールドスポットのできにくい人気のツインキルトを採用している為、どこに寝て頂いても羽毛本来の暖かさを実感して頂けます。

  

中学生になると勉強や部活動などいろいろと忙しくなるでしょうけど、おばあちゃんに買ってもらったこのお布団でぐっすり休んで頑張ってくださいね。
本日はお買い上げありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常福寺の大仏 | トップ | ふとん丸洗い »

コメントを投稿

羽毛ふとん」カテゴリの最新記事