『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

天竺納品

2020年04月30日 | 商品紹介
公私ともに大変お世話になっている、豊川進雄神社へ祭や様々な行事に使用する天竺(白生地)を納めさせて頂きました。





今年はコロナウイルスで毎年首を長くして待っている祭はもちろん、いろんな行事が中止又は縮小されてしまいました。



当然ながら祭り自体中止の為、戦時中でも絶やした事が無いという大筒奉納も今年はありません。 



いつもなら天竺の納品と同時に気持ちが祭モードになっていくんですが・・・・
今回ばかりは仕方ないですね。



納品後は一刻も早いコロナウイルスの収束もお願いしてきました。
本日はお買上げありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つつじ | トップ | レッドロビンの剪定 »

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事