『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

お財布ふとんが好評です

2024年02月23日 | お財布用ふとん
ちょっと野暮用を思い出し、出勤前にひとり店で探し物。
思い当たる場所を探してみるも発見できず、あきらめて自宅へ逆戻り。
とりあえず皆さんが期待するような物ではない事だけは確かです。(笑)



ちなみに写真は今朝6時の豊川稲荷総門ですが、し~んと静まり返った豊川稲荷もまたいいですね

さて、いよいよ3連休がスタートしましたね。
本日も朝から雨の降る中、多くの方が豊川稲荷にお参りに来ていました。
ただ、雨が降るとどうしてもお客さんの足も自然と速くなり、おまけに傘で手がふさがっているため買い物の手も止まりがちです。



そんな中、ありがたいことにお財布ふとんをお求めのお客様が二組も・・・



御一方は写真左の柄を、もう御一方は写真右の柄をお買上げ頂きました。  (ちなみに左の柄は本日のお買上げであと一組となりました。)
すべて手作りで販売を開始してもう10年を過ぎようとしてますが、ありがたい事にまだまだお財布ふとんの人気は健在です。
本日は雨の中、お買上げありがとうございました。

本日の一枚。
今日はチビちゃんのお預かりデー。



雨で外にも行けず、ばぁば(妻)の背中で・・・
オヤジ達が子育ての頃はおんぶが当たり前だったんですけど、今は前向き抱っこ?ばかりで殆ど見かけませんよね。
しかも、前向き抱っこしてるのは殆どがパパ。
時代は確実に変わって来てるんですね。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お財布ふとん | トップ | 粗大ごみ処分 »

コメントを投稿

お財布用ふとん」カテゴリの最新記事