『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

いよいよ始まりました。

2016年06月18日 | 
朝から来月に迫った祭の打ち合わせでした。



        

本日は祭当日私達が上る東西大山に飾る源頼光と赤鬼に不備が無いかのチェックです。











氏子総代さんをはじめ、担当町内の正副区長さん朝早くからご苦労様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝一番で幸田町へ | トップ | 大提灯が戻ってきました »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事