『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

金のなる木に花が咲きました

2014年03月14日 | 日常の出来事
何鉢かある金のなる木の一本が開花しました。
もう何年も育てていますが、花が咲いたのは初めてのこと。



ネットで調べると11月から2月に開花とありますが、我家ではつぼみをつけたのが2月のはじめ。
そして、3月のはじめ頃やっと一輪だけ開花。



その後は全く変化なし。
次から次へと咲くと思ってたのに・・・
そして、すっかり花のことも忘れていた今朝、新たに二輪が開花。



これで合計三輪。
金のなる木の開花ってこんなにのんびりしてるんですかね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDレンタル | トップ | お財布用ふとん 上下セット »

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事