『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

お財布用ふとん 上下セット

2014年02月27日 | お財布用ふとん
今日は予報通り朝から雨、昨日のうちに配達を済ませておいて大正解でした。
さて、本日は東京都杉並区へ お財布用ふとん上下セットの発送です。



遠方より当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。



当店のお財布用ふとん並びに置物用座布団はメーカーの既製品とは違い、中綿も安価な化繊綿ではなく、めん綿100%を使用しています。



そして、綴じの数こそ違いますが、皆さんの寝られるお布団同様、一枚一枚手作りで仕立ててあります。



『私たちは寝て充電しますよね。だからお財布もお金ちゃんもちゃんと寝かせて充電させないとパワーは生まれないって、私信じてるんです。』 by松居一代



商品は本日発送済みですので、交通の大きな乱れが無ければ明日にはお届けできると思いますので、到着後は大切なお財布をしっかり休ませてあげてくださいね。



本日は遠方よりお買い上げ、誠にありがとうございました。


お財布用ふとんのご注文はこちらからどうぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物 | トップ | ペットフード »

コメントを投稿

お財布用ふとん」カテゴリの最新記事