『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

氷結 冷感敷パット

2021年06月11日 | 商品紹介
父親が健在だった頃から愛用してた噴霧器に、薬剤を入れ加圧するも全く加圧できない。
以前にもノズルやゴムホースを交換したり手入れして来たんだけど、さすがもうに寿命と言う事で新しい噴霧器を購入してきました。



新調したのは電池式の噴霧器。



写真ではあまり分からないけど、容量は4ℓと同じなのに本体の大きさは以前よりかなりコンパクト、さらに電池を6本入れても以前の物よりかなり軽い。



電池式の為、以前のように作業の途中でシュポシュポ加圧しなくてもいいし、10年の間に噴霧器もどんどん変化してるんだな~。

さて、本日も新規のお客様がご来店、これからの季節大活躍するキルトパットをペアでお買い上げ頂きました。



キルトパットというと最近はシビラをお求めになる方が多いんですが、こちらのお客さんは随分迷った挙句氷結 冷感敷パットをお選びになりました。



接触冷感素材の表地と通気性の良いハニカムメッシュの裏地を使用。
パット表面のヒヤッと感はもちろん、吸汗速乾(サラッと感)・抗菌防臭・防ダニ加工の為、寝苦しい夜も快適にお休みになれます。



もちろん、ご家庭での洗濯機で丸洗いOKですのでご安心くださいね。
そして、本日はお預かりしていた丸洗いが仕上がってきました。



以前にもお話しましたが、お届けした丸洗いは必ずビニールから出して保管して下さいね。
納品時に被っているビニールは、お客様の大切な商品を工場からご家庭までお届けする間に汚れや傷などから保護するためのもので、
そのままにしておくと特に湿気の多い梅雨時などカビが生えたり、嫌なニオイが付く原因になることがあります。
必ずビニール袋から出して通気性の良い大きな風呂敷か、使わなくなったシーツなどでホコリよけをしてしまって下さいね。
本日はご利用ありがとうございました。

そして、今朝もいつものようにハイテンションでかまってモードの『とわ』。
ゆっくりテレビも見れないとケージに強制送還。

              

そして、妻が小汚いお気に入りのぬいぐるみを片付けようと手を伸ばそうとした瞬間・・・・

              

ふて寝してたのに、ガバット起き上がり必死の抵抗。
実は『とわ』が初めて買ってもらったぬいぐるみで、数あるおもちゃの中で一番のお気に入りなんです。
しかし、汚ね~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イングランド産 ダウンケット | トップ | お酒の話 »

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事