『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

No1は絶対100スキですよ!

2016年01月30日 | 日常の出来事
2~3日前の朝の某番組で本当に使える100均グッズベスト5を紹介してました。



結果はご覧の通りでしたが、個人的に1位は何と言ったってこれですよ。



もう10年以上使ってますが、何ともありません。



焚火に掘り込んでもびくともしない。

        

レシピ本もビックリするくらいたくさん出てるんですよ。



これ一つで何でも作れちゃう。   (ただ私の腕では大したものは作れません。)

お手入れ次第では一生どころか子供や孫の代まで使えるんですよ。
それがたったの100円だったんですよ。(残念ながら現在は店頭で買うことは不可能です。)

という事で、100スキで作る簡単料理『家キャンプ第?回』は



玉ねぎとシーチキンを入れただけの簡単ケチャップライス。
おこげも抜群に美味しいんですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りの配達 | トップ | 置物用座布団 »

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事