『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

西川リビング 『mee』

2011年01月10日 | 商品紹介
本日、最初のお客様は昨日『笑う猫』をお買い上げ頂いた女性です。



『昨日はありがとうございました。』
と御礼を言うと
『よくあれだけの人の中、覚えてくれてましたね。』
と、びっくりされていましたが、お客様の顔を覚えるのも私たち商人の特技?なんですよ。
『家に帰ってからあまりに楽しくて・・』



とプレゼントを含め、追加で3匹もお買い上げ頂きました。
お客様の言うとおり、思わずつられてばか笑いしてしまうほど楽しいんですよ。



本日も多くのお客様にお買い上げ頂きました。

そして、本日は地元のお客様に当店でも人気の西川リビングのカバーリング『mee』をお買い上げ頂きました。



こちらのカバーの人気の秘密はなんと言っても、カバーの装着の簡単さです。



一度使うともう他のカバーリングは使えないというお客様も多いんですよ。
斬新な柄で人気の『シビラ』シリーズとはまた違う、優しい色使いも魅力の一つですね。

本日はとても寒く、通りも大変混雑している中ご来店頂き誠にありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休二日目 | トップ | 今日は何の日? »

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事