『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

打ち直し&丸洗い

2018年02月27日 | 打ち直し
昨日に続き今日の豊川はポカポカ陽気で、暖房もいらないくらいでした。
暖かくなると増え始めるのがお布団のお手入れです。
本日も打ち直しや丸洗いのご依頼を頂きました。



打ち直しは使わなくなったお布団を利用してシングル敷4枚に仕立て替えです。
ふかふかのお布団に仕上げてお届けしますので、楽しみにしていて下さいね。
丸洗いもお正月や連休で使ったものを洗って仕舞いたいという方がこの時期増えてきます。



見た目は汚れていないようでも、ニオイやシミなどほおっておくと取れなくなる場合もありますのでご注意下さいね。
早めのお手入れがお布団を長持ちさせるコツですよ。
お預かりして来た丸洗いは水洗いで丁寧に汚れを落とした後、除菌・抗菌加工を施してお届けしますので今しばらくお待ちくださいね。
本日はご依頼ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | 白いさくら餅 »

コメントを投稿

打ち直し」カテゴリの最新記事