『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

暖卓用こたつ掛ふとん

2023年12月21日 | 商品紹介
ご注文頂いていた暖卓用こたつ掛ふとんが仕上がりました。
お客さんからは多少重くなってもいいから、こたつの熱が逃げないようにして欲しいとのことで、ミックス綿を入れて仕立てさせて頂きました。



こたつ布団の場合四方からお布団を引っ張る為、側生地と中綿に隙間ができてしまいどうしても生地だけの状態になりがちですが、
今回は全体にキルティングを掛けてありますので多少引っ張ったりしても綿がずれることがないと思います。



また、家族が集まり物を食べたりする機会も多いこたつ布団の場合、どうしても汚れが気になると思いますが、もちろん当店で丸洗いも出来ますのでご安心下さいね。
                                          (写真はネットからお借りしました。)
本日はお買上げありがとうございました。

いつもの悪い癖で買っちゃいました。(笑)
『乃が美』しっとりホイップあんぱん!



 高級生食パン専門店『乃が美』が大切にしてきた、『しっとりとした柔らかさ』『甘みや香り』にこだわったパン生地で作ったあんぱんだそうです。





風味豊かな粒あんやなめらかホイップを包み込んだ満足感のあるあんぱんだそうで、絶妙なコンビネーションをぜひ、おたのしみくださいとの事です。

エビまみれ『カップヌードル!』



通常品の約2倍量のエビが入ったカップヌードルで、プリプリとしたエビの食感とエビのうまみが染み出したスープのおいしさがやみつきになる一品だそです。



限定とか話題の商品に弱いオヤジは見つけるとつい買っちゃうんですが、買ってから思うことはいつも同じ。

やっぱり普通が一番!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備長炭わた入り 敷パット | トップ | 羽毛リフォーム »

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事