『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

羽毛ふとん丸洗い

2021年04月02日 | ふとん丸洗い
いつもの公園で走り回り、自宅へ向かう帰り道。



二匹のトイプードルと普通に挨拶。



不思議なことに柴犬だけは絶対にダメなんだよな~

さて、本日は旧一宮町のお得意様から
『打ち直しをお願いしたいんだけど、取りに来てもらえる?』
とお電話を頂きました。
早速、お邪魔するとシングルの敷ふとんとダブルの羽毛ふとんの打ち直しをして欲しいとの事でしたが、羽毛ふとんを見るとハンドピックのカナディアンホワイトグース93%の
高級羽毛ふとんでまだリフォームするにはもったいないほどの商品。



お客様に今の状態を説明し、今回はリフォームは止めて丸洗いをお勧めさせて頂きました。
当店の丸洗いは銀イオンの除菌・消臭効果により、汚れの他にも目に見えない雑菌まで洗浄が可能です。



今回は丸洗いをお勧めさせて頂きましたが、もちろんリフォームも可能ですので、その時にはまたお電話くださいね。
本日はご依頼ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝散歩 | トップ | お財布ふとん »

コメントを投稿

ふとん丸洗い」カテゴリの最新記事