『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

公園のはしご?

2024年03月22日 | 日常の出来事
明日からは天気が崩れるとのことで、まずは『駅東電車通公園』でひと遊び。
この公園は文字通り、公園内から走る電車が見える『とわ』のお気に入りの公園なんです。



公園を出て線路沿いの道を歩いていると、タイミングよく上りの電車が・・・こうなるともう興奮は止まりません。
走る気満々で身構えてた『とわ』ですが、一方のオヤジは走る気なんてこれっぽちも無し。



朝っぱらから電車と競争なんて冗談じゃありませんよね。(笑)

そして、住宅街を抜け『遠(お)通り公園』に到着。



朝から芝生広場を元気に走り回る『とわ』。

  



そして、『とわ』の後をひたすら追いかける空元気?なオヤジでした。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のマイブーム? | トップ | 幸せの瞬間 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sevunn0007)
2024-03-22 21:57:55
トワパパさん?🤭
おはようございます♪〜
原チャリ🛵で走り回るより
トワ君と走ってるほうが
いいのでは?
爺みたく、🚓が後ろから
近づいてきませんから。🤭
Unknown (コンビニ爺さんへ)
2024-03-23 12:31:17
『とわ』の散歩は雨が降らない限り毎日行ってるんですが、さすがに朝から電車と競争はきついですよね。
体力の衰えを実感するオヤジです。(笑)

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事