『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

シュナ友?

2012年03月30日 | 日常の出来事
店先でたまたま見かけたシュナがモナコちゃん。

  

どこから来たか尋ねると、なんと名古屋市緑区。
絞で有名な有松の近くから来たそうで、昨年イベントを立ち上げてはみたが思うように集客ができず、少しでも参考になればと豊川へ遊びに来たんだそうです。

  

私たちがイベントを立ち上げて早や10年、少しでも参考にならばと、ちんどんやの結成や行政や大学との連携などお話させて頂きました。
とにかくできることからコツコツと継続していくのが一番の近道だと思います。
店先でイベントやら犬の話をしているところへ、これまた偶然シュナを飼っているお得意様がご来店。

  

さらにシュナ談議に花が・・・
犬が取り持つ縁とでも言いますか、シュナを通じて本当にいい出会いが出来ました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーランド産高級羽毛布団 | トップ | ポーランド産高級羽毛布団 »

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事