『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

お財布ふとん

2018年04月24日 | お財布用ふとん
ゴールデンウィーク前までに少しでも多くお届けしようと昨日の休みを返上し、とりあえずご注文分の一部を仕上げ本日出荷が完了しました。



一部ですがゴールデンウィークまでに何んとかお届けすることが出来てほっと一安心です。
実は本日も仕立ての途中、綴じ糸が残りあとわずかとなってしまい冷や冷やしながら仕立ててたんですが、なんとか出荷分の85組仕上げることができました。



そして、梱包が済んだと同時に頼んであった新しい綴じ糸も無事に到着。
このロール1本で3000m、これでまたしばらくは安心して仕立てができます。
残りのご注文分は仕上がり次第発送させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいね。
お買い上げありがとうございました。

               お財布ふとんのご注文はこちらからどうぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お財布ふとん | トップ | 京?  今日のおやつ »

コメントを投稿

お財布用ふとん」カテゴリの最新記事