ふぉー

きちんと真面目にします。

X'mas 2012

2012-12-24 18:57:49 | family

 

子どもの注射に送迎です。

 たかが注射なんだけど

山を超えて行きますよ

病院だったらどこでもってことはないんだね

阿蘇は気分的にも暗くなりそうな天気です。

ずばっと病院に向かって

注射終わったら

ずばっと熊本市内へ直行

会社のイベントなんだな

飲まずで、家に荷物をおいて

なんと、抽選で空気清浄機が当たった☆

で、夜中移動して

朝から釣り☆釣り納め?かな

この時期の型の良いアジを釣って

帰ってやっと一息 

最近、娘はニコニコしてくれます(たまに、まれに、そう見えるだけ?)

釣られてしまった年無様を

夜はしゃぶしゃぶで楽しみ

 

今日はXmasなので

ランチへ

たまにしか外食出来なくなってしまったけど、

ちょっとした楽しみでいいもんです。

街の小さな洋食屋さんって感じですけど

結構、美味しかったんですよ☆

また、食べたいと思わせられる

料理でした☆

さて、雪の心配もあるので

帰りますかね

慌ただしい様な、ゆっくりしてる様な

よくわかんないですが、休みはあっという間

帰りはいつも前半は良くて

途中から、雪に萎えてしまい

のんびりだらだらと帰りました。

で、空気清浄機だと思ってたら

話題のスチームクリーナーでした。。

こういうのって、3回使ったらもう使わないタイプの性格なんですよね。。

 

ではでは、よいお年を☆

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿