ふぉー

きちんと真面目にします。

2013 正月

2013-01-06 21:37:53 | family

 

今年も去年に続き

お正月をお正月らしく過ごすことができました。

 

正月といえば

もちろん釣りですね

こんなでっかい針を使うのはいつぶりでしょうか

ハリスで5号です。

バックに詰め込んだら

いざ、出発

元旦に初釣り

今年も良い年になる気がします。

ベタ凪でピーカンで最高です。

またしてもアジを釣り続け

お昼過ぎに納竿です。

幸先の良い釣りとなりました。

無事に正月を迎えることが出来て

良かったネ

おせちに飽きたら

つけ麺でしょ

近所のつけ麺へ

うん、スタンダート

麺が細いのが特徴です

お、車にも鏡餅

かがみって加我美でしたっけ?

我を取って神に祈るとか。

最近は一緒にお風呂です。

本当、小さく産まれてきたのに

大きくなったよ。

で、帰ると見せかけて

半年一度の

大学時代の飲み会へ

で、

嫁の誕生日プレゼントに

ブルーレイで良いなんて

なんて健気な嫁でしょう。

テレビがブラビアなので

リモコンも一つでいいです。

そして、見た目がソニーが格好良い

ネット価格の納得価格で購入できました。

いつもよくして頂いており

ちょっとしたプレゼントも頂き

ビデオカメラも買いました。

レンズの良さでキャノンです。

これで、録画もダビングもできるね

で、わが子の初めての正月ですから

破魔矢、羽子板が両方一気にってのも

珍しいかもですね☆

 

ではでは、

2013年も素晴らしい年となれ☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿