ふぉー

きちんと真面目にします。

車乗り換えます。。

2010-10-13 19:51:52 | 趣味

とうとう、その日はきそうです。。


実は車を乗り換える事が確実に決まりました。



私のカウンタックもいろいろ手がかかる様になってしまい。




あ、カウンタックじゃなかった。



下の二台、ニコイチのワンチです。






白いワンチはオーナー希望で廃車になろうとしていたので、

私の黒ワンチで生きています。







楽しい月日は早く、あっという間にこんな季節に。。




次期、愛車ですが私の様なイイ男には

もちろん、マーチン☆かな








いやいや、やっぱり孤高の34かなぁ。。

何度か乗りましたけど、普通にファミリーカーだし。

まぁ、だいぶ快適ですけど☆









ああ、やっぱりベイサイドブルーもいいなぁ。。









まぁ、冗談はさておき、

ほんとに手放します。


そして、次にメインで乗るのは、

34と同じ4駆です。



じつは結構楽しみです☆

安心してネ☆











そして、近いうちに下のバイク買うかも☆







4年後くらいに笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿