ふぉー

きちんと真面目にします。

鹿児島 宮崎

2010-10-11 21:10:31 | family

さぁて、鹿児島にでも行きますか☆

んで、お腹に松龍軒を三人分☆

ん。運転なきゃ、ビールが・・・

 




えびの高原で、キレイな景色を・・・

雨、雨なんです。けど、鹿可愛い☆




桜島が見えてますけど、ほんと私、雨男なんです。。

でも、いいんです。明日天気イイし☆






後ろ、後ろにアイツがいるよん☆




へっへ、食ってやるぅ☆

普通の白熊とチョコね☆





この年になると、なかなか、恥ずかしいけど勇気を出して☆




スイーツの後に”本飯”

黒福多さんに☆






なんだかんだ、パクパクと行けて、結構腹いっぱい☆



でもでも、大野屋さんに☆

もう無理!お腹入らない。。



んで、次の日早速、フェリー乗り場に☆




ぽっぽーと出ます。。



天気もイイし☆






着いて小みかんソフト☆






展望台へ☆










ばばっと移動して☆

んじゃこりゃ☆






名前何にします?笑
何だか恥ずかしいもんね。。




都井岬、久しぶり☆







カメラがいい訳ではないですよ。。

空と海の境界線・・・ってやつ☆




地元の方に先導して頂きます。



しぇー☆をしとかないと!



またまた、ばばっと移動して。。

鵜戸神宮へ☆





運玉入った☆二個も☆

ま、小銭たくさん使いましたけど笑


フェニックスで、
マンゴーとえびを2つ食べるの?







最後に、宮崎って南蛮。南蛮っておぐら。
おぐらで、チキンカツにしました。。

まぁせっかくだし、別のでって。。

でも、チキンカツ結構美味しかったです☆









最新の画像もっと見る

コメントを投稿