PRE A WALK...

徒然なるままにカタカタと日々の出来事を書き連ねていきます。

行って来ました♪

2008-12-23 22:43:03 | 日記
今日はがんばって朝の9時から神戸に遊びに行って来ました
まずは三宮に行ってお買いものに少し付き合ってから、お昼を食べて西宮の阪急西宮ガーデンズに行って、14:20からのWALL-Eを見てきました
ほんとにWALL-Eは感動ですね
書き始めるとネタばれを完璧にしてしまう自信があるので、やめておきます
なんか無類の映画好きのMaasaiによるとWALL-Eの中でMacの起動音が聞こえるということだったのですが、まったくそのことなんか気にしていなかったので、わからなかった

やっぱりガーデンズはかなり混んでますね
ってクリスマスか
僕たちも含めてカップルと家族ばっかり
ということでお買い物に付き合って(荷物持ち)夜ごはんを食べて帰って来ました
でも2人での遠出(?)は夏以来で久し振りだったので、かなり楽しかったです
1日早いクリスマスプレゼントの交換もちゃんとできたし

また年明けにもしたいねーなんてことだったのですが、結構厳しそう……


最新の画像もっと見る