PRE A WALK...

徒然なるままにカタカタと日々の出来事を書き連ねていきます。

地獄の変態クリスマスパーティー

2008-12-22 01:49:07 | 日記
昨日は地獄の変態クリスマスパーティー(正式名称)がありました
たいていこういうタイトルはそのイベントにあってない場合が多いのですが、今回はぴったりと当たってました

まず工房に撮影のためにいて、その後歩いて花水木に向かい、19時ぴったりに到着すると、ほとんどの方がもう揃っていました。
Google Map

今回のタイトルオブジェ↑

このタイトルオブジェは今回の主催であるtonoさんが作ってくれたそうです
でもすごい
これを居酒屋の壁にペタリとガムテープで貼ってあったのですから
この居酒屋、花水木、2階部屋は窓側に向かって傾いています
最初の30分くらいはかなり気分が悪いです
慣れると何ともなくなるようですが……

まぁそれからはご飯を食べながら皆さんはお酒を飲んでお話をしていたのですが、だんだんと話が2つに分かれてきて、男性の方では、池田さんの恋愛話とAさんのショックだった話が展開されていて、結構面白かったです
その後もAさんと池田さんは車の話で盛り上がってたのですが、こもりさんとtonoさんはうなずいてるだけでした

一方の女性チームではいつものように西村さんの恋愛話だったのですが、92号さんがいつもより毒舌でかなり面白かったです
こちらも柳猫さんは話が分からないからうなずいていただけなようですが

9時頃に  ああああさんが登場して、その後すぐにボラ中田さんも登場しました
僕は一応高校生なので1次会で帰らなきゃいけなかったので、すぐにプレゼントの交換会始まりました
まず、最初は主催のtonoさんとAさんからのプレゼントが2つあったのですが、じゃんけんで、1つ目は  ああああさんがもらって、中身はお菓子でした

↑  ああああさん

その後2つめのプレゼントだったのですが、僕が当たっちゃいました
なぜこんなに差があるのでしょうか……
勇気のある人だけ見てください。

なんかAさんとtonoさんと柳猫さんでカレーを食べてそれで3時間かけてペインティングしたそうですよ
なんか3人は僕に当たることをまったく想定していなかったらしいですが……

それからはまともな交換会で、僕はくじ引きでボラ中田さんの動物のカレンダーを頂きました

↑動物のカレンダー

かなりかわいいです
でも、まだ組み立てる時間と場所がない……
2009年までには頑張ります
一方ボラ中田さんは  ああああさんにもらったラジコンヘリコプターを初っ端から壊しそうな勢いで操縦していました↓


その後に居酒屋の花水木からクリスマスプレゼントをいただきました

↑ポストカード

それで、一応10時過ぎくらいに1次会はお開きとなったのですが、僕は行かなかった2次会は12時過ぎくらいまでカラオケで続いたそうです
久し振りに酔っぱらってる大人たちを観察することができました
でもまたもうすぐお正月なので親戚たちがこうなっていくのでどうせ見ることになるのですが

池田さんはかなり酔っててしんどそうでした
まぁAさんは酔っていつも以上に変態になってました
そして、Aさんにかなり絡まれました

でも、かなり楽しい会になりました
また来年も楽しみにしてま~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-12-23 11:11:23
詳しいブログにしてもらって嬉しいです★
返信する
Unknown (tono)
2008-12-23 20:22:57
ほんと、アッパレなブログですね。

えっ来年も・・・・やるの?

クセになっちゃうね・・・・(笑)
返信する
Re:Unknown (A) (yuta)
2008-12-23 22:21:02
ありがとうございます
次回からもがんばります
返信する
Re:Unknown (tono) (yuta)
2008-12-23 22:22:20
ありがとうございます

来年は変態じゃなくやりましょう
返信する