PRE A WALK...

徒然なるままにカタカタと日々の出来事を書き連ねていきます。

おーそうじ

2008-12-24 03:08:20 | 日記
明日は学校の終業式です
でも、明日はホームルーム単位での大掃除と、部活内での大掃除が待っています

僕にとって一番苦手な掃除ということはほんとにできません
というか自分の興味のないものの掃除とかはどうでもいんです。はっきり言って(ダメですけど)
だから、部屋は完璧に片付いています
でも気分が変わるとすぐにくちゃくちゃになります。
というか1か月の内の10日がきれくて10日が汚くて残りの10日は掃除しています
ちなみに今はかなり汚いです
写真撮ろうかと思ったのですがAさんに部屋から僕の生活を分析されそうなんで止めておきます

ってもうクリスマスですね
昨日気付いたんですけども……
なんか今年はまだまだ忙しい
明日は掃除の後で部室にバルサンを焚くと言っていたので、この前ご死亡になったSO905i君が治った(?)という連絡が来たので、明日退院をしに行って来ます。
たぶんリフレッシュ品が帰ってくるのでしょうが、1000円しかかからなかったということなのでちょっとラッキー
でも、僕としては今代替機で頑張ってくれてるSO905iのクリーム色の方がきれいかななんて心が傾いていますが、黒もきれいな状態で帰ってくると気分も戻るんだろうと自分に言い聞かせています

最新の画像もっと見る