PRE A WALK...

徒然なるままにカタカタと日々の出来事を書き連ねていきます。

昨日は忙しかった……

2007-02-24 11:18:39 | 日記
昨日は寝てしまったので……

美術━le coq
時計造りの耐震偽装以上にヤバいことをしてしまった今日この頃……
理科━カマキリ
復習……大体分かるよ。臭いよカマキリさん。また名言出たね。『天気予報のお姉ちゃん見なあかんぞ~!!』そうだね。変態。
道徳━ぷよぷよ
球技会の種目決め。サッカーになりました↓その後は自習。
英語━ぷよぷよ
訳の分からない発音練習いらねぇぞ!!まぁでも当てられなかったし(^○^)四方八方当てられてたけど……
昼休み
やっぱりTakuyaと音楽の話。初めはTakumaも一緒に曲の話してたけどバンドの話に変わって入れなくしてごめんなさい(__)
数学━ジャム男さん
訳の分からんことするな!!アンパンマンの顔作ってろよ!!
社会━ハギタン
サブノートとかいらないんだけど……要点だけ書き込んでも前後の関連がないと訳わかんなくなんだけど……
放課後
今日からテスト5日前なので部活は休み。しかも掃除もない。でもKanakaとちょっとだけ喋ってた。
歯科
いつもの通り顎間接症の治療に。てかいつもあまりよくなってないから怒られる。『硬いもの食べたらダメ。』『大きな口を開けたらダメ。』『顎に手を付いたらダメ。』って。守らないと口が開かなくなるそうです。
整形外科
右足首が痛かったので整形外科へ。レントゲン6枚も撮られて結果は《部活のし過ぎ》なんか走ったときによく痛める筋だそう。1週間のスポーツ一切禁止。お風呂もシャワーだけ。
薬局
お母さんの薬局なのでいつもの通りめっちゃ優しくしてくれ、薬代もタダ(^○^)
ご飯
家に付いたらもう16:30。晩御飯はミートスパゲティでした。
お勉強
塾の宿題をしながらラジオ聞いてました(+_+)ダメだぁ~↓
ギター
衝動に駆られてやってました。てか1時間しかしてないよ!!(ダメ!?)
お風呂
いつも半身浴で1時間近く掛るけど今日はシャワーだけ。朝と同じってちょっと嫌です↓
きらきらアフロ
めっちゃ今回も面白かった(爆)てか中島美嘉が来てたなんて~!!松嶋(オセロ・Killers)が中島美嘉に向かっても失言連発なところ大好きです。
電話ミーティング
the water(僕、Kazuki、Eri)で決めてたMr.Childrenのフェイクの進行状況とかをミーティングしてました。でも皆もテスト前であまり練習も出来てないみたい。

最新の画像もっと見る