PRE A WALK...

徒然なるままにカタカタと日々の出来事を書き連ねていきます。

意外……

2007-02-25 02:11:38 | 日記
今日はのんきなカリフォルニアのArisaからの9:21に電話で起こされました(+_+)例のごとく最初は死んでたらしいですが、3時間程喋ってましたшてか夜ずっと充電してたケータイが2時間くらいで電池切れました↓↓それより眠いです(+_+)Φ
でお昼ご飯は自分でオムライスを作って結構おいしくできたので満足!!
それからはちゃんとお勉強しましたよ!!
英語の塾でなぜが周りのRisa×2と喋ってました。てか明日8:30~です(泣)起きれないよぉ(@§@)
ぷれでは大量の国語の問題集をこなしきれなく敗北……(;_;)/~~~
ちゃんと今からギターの練習♪してから時間が5:00までなら、ちゃんと寝まぁ~すp┏(◎Λ◎)┛q
フェイク自分から押し通した割には難しすぎるぅ~(θωθ)ドラマーのKazuki,ベーシストのYuyaにとってもキツイ物があるらしい……Э
でもキーボーダーのEriにとってはラッキーな楽曲だそう……(~・~)

最新の画像もっと見る