PRE A WALK...

徒然なるままにカタカタと日々の出来事を書き連ねていきます。

睡魔……

2007-02-23 02:24:52 | 日記
今日もヤバいほど花粉飛びまくってました(涙)
1.選択━ひげ
やっぱりペーパークラフト何もせずにテレビチャンピオンのDVD見てました。てかもう仕上げる気ほとんどありません。
2.家庭━まくち
何か食品添加物のビデオ見たけど、嫌だったから寝ました(*^∇^*)
3.技術━ドラえもん
制作終わったので勉強道具を持って行ってやってたけど、やっぱりやるきなくて隣のナリなりと話まくってました(=^_^=)
4.英語━ぷよぷよ&マイカー
やっぱりクリスクロスゲームやりましたぁ~。でも1度も当たらなかった\(~o~)/次は訳の分かんないビンゴやりましたぁ~。
昼休み
やっぱりTakuya達と喋りまくってました\(~o~)/てかやっぱり今はヤマハのサイレントギターほしい~です!!カンパならいつでも受け付けてまぁす(^^)/▽☆▽\(^^)
5.理科━カマキリ
復習だって死んでました(+_+)眠いです↓↓なんかカマキリさんの授業はいつも眠い。
部活
ビデオ見るそうでしたが先に言ってたので帰りました。
ワーク
家でワーク仕上げてました。(まだだけど……)
作曲
作曲の肉付けもやりました。30分でやめましたが……(^.^;
睡眠
やっぱり17:00~塾まで2時間寝てました(^○^)

試験調べ一色です(+_+)てかそんな中ずっとメールしてました★彡
晩御飯
久しぶりにおばあちゃんの時間のある料理でした\(^O^)/お母さんやお父さんの料理は美味しいのですが、時間がないのでめっちゃメニューがテキトーなんです。
きらきら研修医
面白いです。てかうさこ先生みたいな熱血な人って今少ないですよね。それを描きたかったのか……?てかあれもブログからなのでこのブログも負けないようにがんばります!!でもまとまりがないからドラマにはならないかも(?)別にしたければどうぞ。
符読み
自分からやろうと言い出したものの難しい[フェイク]の符読みやってました。難しい!!簡単って言ってるのはあんまり出番のないキーボーダーのEriだけです。一番苦戦してるのはヴォーカリストのTakatoshiが苦戦しているようです。そもそもアイツはベーシストでメインの大きいバンドチームはベーシストがYuyaとTakatoshiがいて歌がうまい方のTakatoshiが半強制的にヴォーカリストになってるので大変なんです。まぁたまにはベース×2とかでやってますが……(^.^;
お風呂
今まで入ってました。で寝てました(+_+)

最新の画像もっと見る