前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

行ってきます!

2006-08-18 08:52:56 | サッカー
おはようございます。


明日は東京V戦です。
前回は、ホームだったのに、
とても不甲斐ない負け方をしてしまい、
本当に悔しかったです。
今回は何が何でもリベンジですね

今チームとして粘り強く、
負けない戦いができているので、
明日も最後まで90分間全力で戦ってきます!

そのためには、サポーターの皆さんの声援が本当に力になるので、
明日も応援よろしくお願いします


今日は午前中に出発して、
向こうでかるく練習なので、
朝更新しました。

朝ブログを書くのも、
なんかいいものですね(笑)

ではまた





最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝つ草津 (フーサン)
2006-08-18 09:27:35
この蒸し暑さの中 体調崩さぬようにしてください。そして負けない草津でなく勝つ草津

勝ち点3のお土産 期待してます
返信する
正念場!! (やまちゃん)
2006-08-18 09:44:13
頼むぜ!シマ!!ヴェルディなんか、シマの左足で、撃沈してきてくれ!!  仕事で、行けないから、スカパーで、応援します。
返信する
いってらっしゃい! (naki)
2006-08-18 10:30:15
朝の更新お疲れ様です☆

→とにかく勝利を信じてます

応援してます~(^0^)/
返信する
Unknown (あき)
2006-08-18 10:33:10
シマさんおはようございます。今日も暑いですね!体調管理に気をつけて頑張って下さい!!あしたも応援行きます。頑張れ、草津のマラドーナ(゜∀。)
返信する
連勝を! (ザスパ)
2006-08-18 10:51:53
明日は、味スタまで応援に行きますよ。

絶対勝って、次のホームで連勝しましょう。

いや、第3クール残り全部勝ちましょう。

味スタで共に闘いましょう。緑には負けません
返信する
暑さに負けず! (ロック工場主任!)
2006-08-18 10:53:43
現地には行けないんですけど、ザスパークから精一杯の応援をします♪



勝ち点3を期待してます♪



今のザスパなら連勝頂きですね!!
返信する
リベンジ (ザスPUNK)
2006-08-18 11:02:06
東京Vには2連敗してるので次こそは勝ちたいですね。ザスパは4戦負けなしと悪くない流れなのでなんとか勝ち点を取りましょう!!



最近FKやCKという島田選手の見せ場が少なくて本当に残念です。少ないチャンスでもいいプレー見せてください。
返信する
Unknown (わっち)
2006-08-18 11:41:09
リベンジです!

あの大敗を帳消しに出来る試合を期待してます!

返信する
走撃! (ばるばろ)
2006-08-18 12:28:08
4戦負けなし。内容に課題はありますが、上位チームに粘りのある戦いは、監督の目指した「走撃」のタマモノ。

夏場にも相手より多く走ること、精神的に負けないことは、冬場からの走り込みの成果ではないでしょうか?



とは言っても暑い日が続いており、体調管理は大変かと。十\分な睡眠と食事ですかね。

たくさん食べてスタミナつけて。前回の東京V戦からも成長した姿を味スタで見せて(魅せて)下さい。
返信する
なぜ (姫。)
2006-08-18 12:32:41
午後出発じゃないの?って思ってましたが、向こうで練習するんですね

最近、晴れたり急に雨が降ったりと天気が微妙ですが、当日はちゃんと晴れるといいですね

粘り強く、そして「走撃」で戦って下さい

群馬から応援してます
返信する