前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

東京V戦

2006-08-20 00:48:32 | サッカー
こんばんは!
今帰ってきました。


今日は、正直勝たなくてはいけない試合でした。
前半からザスパに決定的なチャンスが何本もあったにもかかわらず、
決めきれなかったのが原因です。

個人的には、前半に出したスルーパスは決めてほしかったな(笑)
ああいうパスをもっと増やしたいです。

セットプレイもなかなか点に繋がらず残念です。

後半、先に失点してしまい、
退場者も出てとても苦しかったですけど、
運動量が落ちなかったから追いつけたのだと思います。

またすぐ試合なので、
次の徳島戦に向けコンディションを整えて、
また頑張ります。


今日も応援ありがとうございました。

おやすみなさい



最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (じゅん1)
2006-08-20 00:57:29
今日は、今季二度目のアウェイ戦出張でした。

なもんだから、勝ちたかった。。。

何度も得点のチャンスはあったのに

一点止まりでしたね。

退場者が出た後は、数的不利を感じさせなかった。

相手の自滅もありましたけど。。。



次の、徳島戦は勝ちましょう!
返信する
お疲れ様でした (ばるばろ)
2006-08-20 01:02:13
味スタ帰りで、まだR17を走行中です。

前半は反対側だったのでゴール付近はよく分かりませんでした。

前後半でかなりのセットプレーがありましたが、代表\戦ではありませんがうまく得点に結び付きませんでしたね。

しかしシマにボールが渡るとワクワクする。初めて草津の試合を見た友人も、シマと高木を大変誉めていましたよ。

暑い中お疲れ様でした。
返信する
お疲れ様! (すろーはんど)
2006-08-20 01:06:17
今日の試合、勝てなかったけど見に行って良かったなー。



チームとしてやりたいことが見えてきた感じがしました。



あとは、シマのFKの得点そろそろみたいっすね。

ゆっくり休んでください、お疲れ!!
返信する
絶対に! (岸です!)
2006-08-20 01:30:17
勝てた試合でした!





ざんねん!でしたが。。。。



よしとします!





試合内容は

ザスパペースでしたね!



あと、もう一息の

決定力っす!





23日も押し掛けますよ大挙して!





とにかく!今日は、

おつかれっす!(^.^)b
返信する
執念の同点ゴール! (カメック)
2006-08-20 01:51:02
チーム一丸。

1点をネジ込んだ。}

誰がスターでもない。

全員サッカー、これがザスパ草津サッカーです。

今日はお疲れ様でした。

返信する
お疲れ! (弘輝)
2006-08-20 01:55:26
前半の吉本へのスルーパスはまさにシマのアシストセンスの高さを改めて感じたよ!

シマがカードをもらってしまった時はちょっと審判のジャッジを疑ったな!



チームとしては流れが終始ザスパペースでゲームを進められた試合だっただけに、今日の引き分けはサポ共々満足出来ない結果だった

だけど、竜が退場してからの10人でのゲーム展開には走り込みの成果が出てると思ったし、ここ5試合で粘り強いチームに成長した!

次節、徳島戦!

羽地・ジョルジーニョといったストライカーがいる中で、シマの左足で徳島との差を見せ付けてくれ!
返信する
おかえりなさい (ゆみ)
2006-08-20 01:57:53
お疲れ様でした。 私も味スタで応援しましたよ~!

惜しいシュートが何本もありましたね。残念でした…

次は徳島戦ですね!必ず勝ち点3ゲット!シマのゴール&アシスト期待してますよ~☆ ゆっくり休んで下さい。
返信する
CK~直接ゴール (14号)
2006-08-20 02:09:33
勝利・・・残念でしたけど、これで5試合負けなし!しっかし黄紙の多い試合でしたね。今度はCKから直接ゴールを決めてみてはいかがでしょうか?FKからゴールもみたいけどCKからゴールはもっとみたいです。またすぐに試合があるけど徳島・水戸での活躍期待します。今日の応援はいかがでしたか?
返信する
お疲れさま! (Mary)
2006-08-20 02:15:40
試合が終わったころ

結果をみて負けなかったことに

少し安心しました…

試合は見てませんが勝てる試合だったんですね!

この悔しさは次の試合で…

やっと2試合ぶりに敷島行けます!

シマの左足、楽しみにしてますよ。



長いバス移動もお疲れさまです。

あたしも今日は仕事後2時間バス移動で辛かったけど

選手の皆さんはもっと大変なんだなぁ…

と思いました!

次はJ99試合出場ですよ~

ゴール決めちゃってくださいね!
返信する
キャプテンマークもステキです! (miho)
2006-08-20 03:25:30
今、ビデオを見ました。 今日の試合は、90分間、消えている時間がほとんど無くて感動しました。 元気になりました。 ゆっくり休んで疲れをとってください。
返信する