前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

フットサル

2006-12-09 21:59:48 | Weblog
こんばんは!

久々の更新です。

みなさんからのたくさんのコメントを読んで、
マジ感動しました
ありがとうございました。
中でも、「僕のプレーでサッカーの楽しさを知った」っていうコメントはすごく嬉しかった。
これからも感動を与えられる選手を目指して日々努力していこうと思います


この前のオフにみんなでフットサルをしました。
メンバーは写真のメンバーです
後から寺さんも来ました。

けっこうみんな本気になってたので面白かったです。
高木に削られて危なく怪我しそうになりましたけどね・・・(笑)


その後みんなで飯食いに行きました。
そんな感じですごく楽しかったです


*ちなみに僕が着ているユニフォームは西武台高校のです。
 高木にザスパの10番取られちゃったので
 かなりレアっす。
 マーロンの羽黒よりはいっか(笑)








最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栗鼠サポ)
2006-12-09 22:21:47
一年間お疲れ様でした。

栗鼠を離れてからもずっと気になってました。
国立の横浜FC戦では久しぶりに勇姿を見て、しかも勝利で最高でした。

100を超えるコメントを読んで、こんなにまでシマが草津で愛されてたってことを再認識して、本当に感動しました。

来期のことはまだ発表されてませんが、いつまでも草津サポ(栗鼠サポもね!)のことを大事にして欲しい。

そして、日本を背負う男になって恩返しして欲しい!
シマならやれるはず!!!
返信する
楽しいオフ♪ (マロン)
2006-12-09 22:51:09
島田くん、こんばんは。

みんなで、フットサル、楽しそう!
怪我しなくて良かったですね・・・・・
高木くんは遊びでも熱い男なんですね(笑)

そうです!みんな、シマのことが大好きなんです!
私はまだ、あきらめてないです!
だって、監督が交渉中って言ってたから・・・

毎日、寒いですが風邪には気をつけてください♪
(今の風邪は嘔吐・下痢症でつらいですので・・)
返信する
楽しそう (ばるばろ)
2006-12-09 22:53:57
みんないい顔してますねぇ。本当に楽しそうで。



これからも続けてサッカーの楽しさを教えて下さいね。
返信する
感謝を込めて (Writer)
2006-12-09 23:00:13
今年1年、49試合観戦させて頂きました。
鳥栖スタジアムでの、ゴール。
正面に飛んで来たボールの軌跡を今でも思い出します。
貴方の頑張りに感謝を込めて。
『寧為鶏口、無為牛後。』
返信する
思い出 (ミッキー)
2006-12-09 23:03:58
楽しそうですね!高木さんのは笑えます なんか違和感ある(笑) シマはザスパでの色んな事、思い出出来ましたね。

来年は群馬にいないのは寂しいですが、たまには群馬に足を運び仲間と思い出話しに浸って欲しいなあって思います! この前は練習後ありがとうございました!チョコはどうだっかな?私もまだ食べてない☆♪
返信する
楽しそう! (太田市民)
2006-12-09 23:27:32
みんなで、フットサルなんて楽しそうですね。
あとの食事も盛り上がったことでしょう。
島田選手には、来年もザスパで頑張ってくれること
を願っています。
マーロンの羽黒・・・確かにうけます。
返信する
フットサル (ゆみ)
2006-12-09 23:43:15
こんばんは。雨の練習お疲れ様です! 風邪っぽいって言ってましたが、ひどくなりませんでしたか?

みんなでフットサル楽しそうですね~(^O^)♪

久々の更新、首を長~くして待ってました☆
返信する
Unknown (ひな)
2006-12-10 00:43:43
こんばんは!
以前、フットサルも得意!って話してたのを
思い出しました。
みんな本気モードだったんですね
楽しそう♪♪♪
今日も雨の中の練習だったようで、
風邪気をつけてください☆
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-10 01:22:19
よく皆で食べにいきますね、一休から近いんですけど
焼肉の美味しい店がありますよ。
前橋安中線にサンポーガーデンっていう花屋の前にある春香苑というお店で黄色の看板で焼肉ほるもんって
書いてありますよ。
焼肉が好きそうなので、よかったら行ってみてください
返信する
25歳になりました (ルンコルンコ)
2006-12-10 01:46:10
シマ選手ぉやすみナサイ☆

(。・ω・。)ノ

新聞見ましたぁ……

シマ選手に高木選手!!

新聞見たら(泣)

ザスパから居なくなるのかなぁ⊃τ実感湧いてきたよ↓↓今、実感中....。

ザスパじゃなく、も⊃と上のチームでの活躍☆みたいキモチもあるし、残っτ欲しいキモチも在る。両方の自分が居るんだぁ(__)f^ω^;

でも、悲しいナァ。

居なくな⊃タラ悲しいよ↓↓シマダン タカギン

もしも本当に居なくな⊃ちゃ⊃たら絶対に活躍してね...。

頑張れよぉ(>ω<)
返信する