前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

感謝

2006-12-03 11:44:23 | サッカー
こんにちは!

長かったシーズンも昨日で終わりました。

まず最初に「ありがとう」と言いたいです。
本当に心の底から感謝しています。

大きな怪我もなく、46試合フル出場できたこと。
9得点、16アシストという数字。
今年一年すごく自信がついたと思う。

ただ、チームの順位をもっと上げたかった・・
12位で終わったことが心残りですごく悔しい。

ザスパ草津というチームはすごく温かいチームでした。
来る前は正直不安もあったけど、
サポーター、そして何よりチームメイトが温かく迎えてくれて嬉しかった。

昨日の試合後、もう一緒にサッカーできない選手の涙を見て、すごく悲しかった。
号泣しちゃいました(笑)
あまり泣かないタイプなんですが・・
それだけ充実してたんだなぁって思った。

みんなそれぞれ別々の道で頑張るわけだけど、心から応援したい。


書きたいことはまだまだ山ほどあるけど、全然まとまりません・・


ただこれだけは自信を持って言える。

ザスパ草津に来て本当に良かった!!

最新の画像もっと見る

102 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれです☆ (岸です(o^o^o))
2006-12-03 12:02:04
つぎのステージでも、

がんばってください!
返信する
ありがとう (ゆみ)
2006-12-03 12:15:22
お疲れ様でした(^-^) 昨日はスーツ姿で敷島入り、超ー素敵(#^.^#)だったよ☆

10勝する事は出来なかったけど、気合いの入ったプレー、応援、みんな一つになってた。シマが来てくれたから一年頑張って応援できました。練習後でも気さくに話しをしてくれて、どんどんシマの人柄に惹かれて行きました。

本当にありがとう(^O^)/ ザスパにいて欲しいのはもちろんだけど、 シマが決めた結果を楽しみに待っています。何処にいても応援してるよo(^-^)o♪

本当に本当にありがとう。

シマ最高~☆☆☆
返信する
ありがとうございました (logweb)
2006-12-03 12:17:17
1年間。お疲れさまでした。ありがとうございました。
今年はセットプレーに期待が持てた、1年でした。それも、島田選手がザスパにいたからです。

本当にありがとうございました。
また、縁があればザスパでのプレーをおねがいします。
返信する
ありがとう!! (Haggy)
2006-12-03 12:18:24
ほんっとにありがとう

返信する
おつかれさまでした。 (yu)
2006-12-03 12:20:40
年明けに草津へのレンタル移籍が発表になってから、私自身かなり凹んだし、シマにとってもいろいろなことがあったと思うけど、”ザスパ草津に来て本当に良かった”という言葉をきいて、シマの決断は間違っていなかったなぁと改めて実感しました。

来シーズンも、シマらしく前向きで楽しいサッカーを見せてくださいね。



返信する
こちらこそ感謝! (こう)
2006-12-03 12:24:34
この一年間、本当にありがとう! 島田選手のFK忘れません。
返信する
前進! (ぷに。)
2006-12-03 12:26:20

 シマ、おちかれ様


 みんな、シマが大好き 
返信する
こちらこそありがとうございました (あひる)
2006-12-03 12:53:33
ありがとうございましたって言いたいのは、私達サポーターの方ですよ。島は、いつも笑顔でいつも優しくて温かくて、私なんて何度島に励まされたか分かりません。島は何気無くしているのかもしれないですが、今年一年笑顔でいられたのは島のお陰です。島からは、強さも教えてもらいました。昨日試合終了の速報を見て「来年は、いないんだ」って思ったら、号泣しちゃいました。あとごめんなさい。後半試合行けなくて…それだけが後悔です。どこにいても応援しています!島が教えてくれた笑顔で!もう泣きません!島も何処かで頑張っていると思えば涙はいらないです。勇気・笑顔・優しさをありがとうございました。



返信する
お疲れ様 (ペイントマン)
2006-12-03 13:02:08
一年間お疲れ様でした。シマがどのチームに行っても応援します。
返信する
ありがとう (ぺん吉)
2006-12-03 13:05:07
まず今年一年間ありがとう
すばらしいFK・パス・アシスト
サッカーの醍醐味をザスパに持ち込んでくれたと思います。
島田選手・高木選手の両選手がいなくては今年また
最下位を低迷していたかも知れない。
本当にありがとう

来年もし、可能性があるのならば高木選手と共に
ザスパを更なる高みに連れて行って欲しい

最後に高木選手にバスの見送り時にゲーフラ逆にあげちゃってゴメンと・・・伝えて欲しいな。
返信する