前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

SAKURA

2006-12-14 13:10:45 | Weblog
こんにちは!

昨日はオーレザスパの公開録音に行きました。
すごくたくさんの人が来てくれて嬉しかったです。

まさかあそこで歌を歌わされるとは思わなかった・・
本当は高木だけに歌わせようと思ってたんですが(笑)
ちなみに歌はコブクロの桜です

でもぶっちゃけ恥ずかしいけど何気に気持ちよかった(笑)

高木は恥ずかしがりやで最初ガチガチでしたけど、
だんだん慣れてきてましたね。

ラジオ楽しかったなって終わった後二人で話してたくらい楽しかったです。


昨日も改めて感じたことなんですが、
僕が今年1年頑張れたのもほんとにみなさんのおかげです。

一年間ありがとうございました。

最後に1人1人と握手した時に、
みなさんからもらった言葉を胸にこれからも頑張ります!

では、また 






最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は楽しかったね (ゆみ)
2006-12-14 14:23:23
こんにちは。FM群馬はすごい人でしたね~(@_@) 予想はしていたのですが、今までの記録更新したと思います。

シマ&高木くんの生歌を聞けて幸せでした♪ 二人とも上手ですねっ(^ー^)

今朝の新聞を見てショックでした… でも、何処に行ってもシマはシマらしく頑張ってね☆ 試合観に行くよ~。
返信する
Unknown (ひな)
2006-12-14 16:04:54
公開録音お疲れさまでした。
遠くて行けませんでしたが、
歌、歌っちゃったんですね
気になる
でも、1人1人と握手だなんてほんとシマは
サポ思いですね☆
これからもサッカーの楽しさや感動教えてね!
ずぅ~っと応援するよ
返信する
Unknown (テヨラコ)
2006-12-14 16:57:17
とても楽しかったです
最後に握手して、少しだけお話ができて嬉しかった
いつまでも応援しているので頑張ってね
覚えていてくれると嬉しいな!!
返信する
たのしみぃ~★ (SIORI)
2006-12-14 18:05:45
公開録音、行きたかったぁ
放送日の日が楽しみです!島さんのコブクロの桜が、はやく聞きたい
大宮に行ってもずーと応援しに行きます
だから、これからもがんばって
返信する
楽しかったですね♪ (あひる)
2006-12-14 18:07:18
楽しかったけれど…正直お二人の笑顔を見るのがちょっと辛かったです。でも、お二人が笑顔だったから笑顔でいられました(*^_^*)それと、覚えていてくれた事凄く嬉しかったです。忘れないで下さいね(^O^)歌凄く上手ですね。あの歌声は又ファンを増やしましたよ(^O^)
返信する
楽しかったですね♪ (あひる)
2006-12-14 18:07:34
楽しかったけれど…正直お二人の笑顔を見るのがちょっと辛かったです。でも、お二人が笑顔だったから笑顔でいられました(*^_^*)それと、覚えていてくれた事凄く嬉しかったです。忘れないで下さいね(^O^)歌凄く上手ですね。あの歌声は又ファンを増やしましたよ(^O^)
返信する
新聞報道 (ちはる)
2006-12-14 18:53:45
行けずに残念でした。
最後くらい、感謝の気持ち表したかったのに・・・

悲しいかな、我が家の家計ではシマは養えなえません。悔しい、そしてとっても残念!!
ワンコ達は何とでもなるんだけどねぇ―
宝くじ、主人の甲斐性&保険金・・・
手段を選ばず、何とかなんねぇかい?

今日、ドリブラーが吼えてましたよね!
「しまだー、・・・・・・・・・・」

本当にありがとう、大吾なんかに負けないで
返信する
ラジオ (しほ)
2006-12-14 18:56:02
録音ご苦労様でした☆☆私は用があって行けませんでした↓↓握手ですか!?うらやましいです(笑)
放送楽しみにしてます(≧∇≦)
この前ザスパークに行ってきました~シマの写真、素敵でした(^O^)
これからもいろんなプレーで魅せて下さい♪
返信する
ありがとう (まるお)
2006-12-14 19:10:38
一年間ありがとうございました
寂しくなるけど,これからもシマを応援します
J1で活躍している姿を見たいなぁ
返信する
お疲れさまでした? (SPA!?マン)
2006-12-14 20:50:25
昨日は、収録お疲れさまでしたm(__)m 最後に、お二人の楽しい話と歌声を聞けてとても良かったです(^O^)来シーズンお二人を敷島で見れないと思うととても悲しいです!どこに行ってもザスパ草津とサポーターの事を忘れないで、これからも怪我だけは、しないように気をつけて頑張って下さい!そしていつか高木選手と一緒に日本代表のユニホームを着れる日が来るといですね!そんな日が来ることを夢見ながら、いつまでも島田選手を応援してます! 一年間ありがとうございました!お疲れさまでした!m(__)m
返信する