前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

鳥栖戦

2008-06-29 17:02:00 | Weblog
こんにちは!


今家に着きました。

鳥栖に勝って順位もひとつ上がりました。



嬉しいけどこれに満足せず、
まだまだ上に行きますよ!


今日の勝利もみんなで必死に戦った結果。



そして何より雨にも関わらず、
大きな声援を最後までくれたサポーター、

来れなかったけどパワーをくれた方、


スタッフ。


みんなで掴んだ勝利だと思います。



試合は立ち上がりからゲームを支配できたし、
怖いのはカウンターくらいでした。


前半のうちに先制できたのが大きかった。



みんなよかったと思います。


喜多ヤスさんのボランチも効いてたし、
センターバックの二人も。


でもスンジン。

イエロー貰いすぎ(笑)



そのかわいい風貌とは裏腹に、

気持ちいいくらい激しくいくスンジンのディフェンスは、
本当に素晴らしいです。



ひとつ言えることは、


おれが相手だったら絶対嫌だわ…





前進∞




では、また。

最新の画像もっと見る

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ゴン太12号)
2008-06-29 17:33:28
雨の中大変だったと思いますが、勝利出来て良かったです。本当におめでとうございます。すっごく嬉しいです。
今日の試合、MVPはテラだと思います…
見てて「すげ~!」と思いました。シマのマークが厳しくなる中、周りの選手がしっかり仕事していますね。次節も頑張ってください。
返信する
お疲れ様! (ちーちょん)
2008-06-29 17:41:00
雨の中、サポーターも一緒に戦いましたよー!
今日は選手とサポーターの気持ちが一体化してましたね(#^.^#)
もっともっと突き進んで、ザスパ草津が脅威的な存在になるように頑張りましょう!!
返信する
やったぁ (ゆみ)
2008-06-29 17:41:46
お疲れ様でした 雨で大変でしたね! でも、みんなが走り、守り、勝ち点3ゲットですね☆☆☆
まだまだ勝ち続けようね♪
風邪引かないように!ゆっくり休んで下さいね
返信する
スン様 (ばるばろ)
2008-06-29 17:50:08
確かに。表情とは裏腹に気迫溢れるプレーは凄い。五輪やA代表に選ばれるくらい活躍して欲しいよ。

連戦で疲れている中、得点シーンも全員で攻めた結果だし、厳しい時間帯も最後まで集中して全員頑張ったと思います。

喜多は攻守のキーマンとして活躍し、テラは随分上下動を繰り返して陰のヒーローではないかと。

まずは目の前の一戦で勝利できるよう、上を目指して前進していきましょう。
返信する
雨ですが (すかんぽ)
2008-06-29 17:58:32
頑張って応援した甲斐がありました。
本当にありがとう。
歓喜の歌が、天国まで届いたと思います。

さあ、次は横浜FCですね。
日産スタジアムに響く島田コール・・・想像しただけで興奮します!
しっかりコンディションを整えて、華麗なプレーを見せちゃってください!!
返信する
二ケタ勝利 (Ph.D.)
2008-06-29 18:05:32
雨の中、応援した甲斐がありました。クラブ史上初の10勝です。こうもあっさり更新できるとは思いませんでした。選手の素晴らしいファイトの結果ですが故大西社長の3回忌ということもあり、良い報告ができたと思います。それにしても、今日も島田選手は素晴らしいパフォーマンスでしたね。DFラインは安定しているし、今日の鳥栖の出来を見て、負ける気がしませんでした。でも、もう一点取ってほしかったと思います。まだまだ厳しい戦いが続きますが一戦一戦ハードワークしてともにJ1に行こう。
返信する
雨の中 (フェルト)
2008-06-29 18:21:01
お疲れ様でした。厳しいピッチコンディションのなかで、島田選手のプレーは特に際立っていましたね。
全員でもぎ取った勝利。そんな言葉がぴったりの試合でした。
本当に美しい試合でした。

こんな試合を観ることができて幸せです。

喜多ヤスさんは本気でボランチ転向した方がいいんじゃないですかね?

スンジンは味方にいてくれて心の底からよかった…。(笑)

とにかく雨の中お疲れ様でした。ゆっくり体を休めて、次の試合に備えて下さい。

返信する
雨の中 (みーたん)
2008-06-29 18:26:57
お疲れ様でした!

勝利をアリガトウございます!!

みんなで勝ちとった勝ち点3☆☆☆

本当にうれしいです!


体調管理に気をつけてまた次頑張りましょう!!


スンジンは素晴らしい♪♪
返信する
Unknown (草津命)
2008-06-29 18:27:39
鳥栖戦お疲れ様でした♪

勝っちゃいました!
さらに順位は5位!2位との勝ち点差は…2!!
遂にやってきました!
本当の勝負はこれから! 次節、横浜FCを倒してさらに勝ち点を積み上げましょう♪♪


大西さん、見てたかな。


前進∞
返信する
俺達強いぜ!! (モト)
2008-06-29 18:29:34
スンジン本当にイエロー集めすぎ(笑)

しかし、チーム全体でもちょっとカード多いから気をつけたい所ですね。
そういう難しい所は選手に任せますんで、とにかく僕らは声を出して応援しますよ!次も勝とう!!
返信する