前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

甲府戦

2008-09-14 23:20:52 | Weblog
こんばんは!


今帰りのバスです。


試合を見直して反省会をしてました。


今日は9人になってしまう苦しい試合でした。


そんな中追い付けたことはポジティブに考えたい。


ただ判定がおかしいということもあったけど、
退場者が2人も出たことは反省しなくてはいけないと思います。


僕自身もあと一枚カードを貰うと出場停止なので気をつけたいです。


貰ってもおかしくない場面があったので…。




今なかなか勝ちきれない試合が続いていて本当に悔しいです。


皆さんも同じ気持ちだと思います。



泣いても笑っても残り9試合。



勝つために自分が出来ることを最後まで最大限やっていきたいと思います。



今日もたくさんの声援本当にありがとうございました。


次はホームだし皆さんと一緒に喜べるように、
また一週間頑張ります!




前進∞




では、また。

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太12号)
2008-09-14 23:32:57
「皆さんも同じ気持ちだと思います」
まったくその通りです。
返信する
Unknown (じゅん1)
2008-09-14 23:50:26
苦しい中での引き分け。
お疲れ様でした。

これから先、「負けられない」から
「勝たないといけない」に変わってくると
思いますが
焦らず、勝利に執着して、一試合一試合
積み重ねていこう!

俺らも、微力ながらサポートするで!
返信する
甲府戦 (ゆみ)
2008-09-14 23:51:11
お疲れ様でした。 私も帰りのバスです。
審判は何を基準にカードを出したのでしょうか?遠くて良くわからなかったけど、選手がかわいそうです。
9人でも負けない!頼もしいですね 疲れたと思います。今日はゆっくり休んで下さい。
お疲れ様でした
諦めないで応援してよかった!
返信する
まだ行けるぞ~ (影サポ)
2008-09-14 23:58:34
最後まで諦めずに一緒に頑張ろう~

今日の試合で追いついたことは選手はまだ全く諦めてない事が改めて分かりました
返信する
お疲れ様でした。 (ヨッシー)
2008-09-15 00:02:32
数的不利の中、2回も良く追い付いたね!
ゴル裏から見ていて、チーム全員の気迫が感じられた試合だった!
ここに来ての引き分けは痛いけど、勝ちに等しい引き分けだった。残り9試合諦めずに頑張ろう!
返信する
よく戦った! (やきにく)
2008-09-15 00:39:41
2人少ない中で、大きな大きな勝ち点1だよ!本当に良く頑張った。攻めて走って守った!
ドローでこんなに感動する試合は無いのでは?

ザスパークでも興奮の渦!コーチ陣による解説、というより裏話&面白トーク?!も加わり大盛り上がりでした。(^O^)

シマの出場停止だけは避けたい。残りわずかな大事な試合、出られないほどツライ事は無いよね。シマのプレーを見続けたい。昇格に向け頑張れ島田裕介!頑張れザスパ草津!
返信する
Unknown (草津魂)
2008-09-15 00:52:39
甲府戦お疲れ様でした♪

後半9人という劣勢の中で引き分けたことは、残りの試合に繋げたと思えます♪

この気持ちを持って福岡戦。
『ホーム戦』です!
沢山のサポーターが待ってます!辛い時、サポーターを見てください。僕らも闘ってます!!共に闘い、最後には『敷島劇場』&『島田劇場』で喜び合いましょう♪

前進∞
諦めない
あくまでJ1
返信する
感動しました! (ザッツ)
2008-09-15 00:54:55
お疲れ様でした!
ほんとお疲れ様でした!
今日はザスパークで観戦してましたが、ほんとうに良く引き分けにもっていったと思います!
はっきり言って今日は引き分けを勝ち取ったと思います!
それにしても審判のジャッジはおかしかった!
簡単にカード出し過ぎです!
だから本当にあの状況で引き分けたのは嬉しかったです!
気持ちもこもっていたし
次節!勝ち点3めちゃくちゃ期待してます!
絶対絶対!最後に笑うのは、ザスパです!
あと、広島ですね

次、シマゴール期待してます!
頑張って下さい!

返信する
お疲れさま (Mary)
2008-09-15 01:29:11
すごい感動したの。
ゴールもそうだしみんなが二人の穴を埋めてたことも。
最後まで戦いぬいたことも。

また次の試合、シマらしいザスパらしい
サッカーをして勝ちにいってね!

お疲れさま。ゆっくり休んでねっ
返信する
お疲れ様でした (草サポ)
2008-09-15 01:55:01
お疲れ様でした。甲府行きました。ホントに厳しい状況のなかでの勝ち点1はすごく大きかったと思います。次節もJ1昇格目指し選手、フロント、サポーターひとつになって戦いましょう!!シマさんもよく休んで今日の疲れをとってください。
返信する