前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

感謝

2008-09-12 10:42:57 | Weblog
こんにちは!


最近はいい天気が続いて気持ちいいですね。


この時期は暑さも和らいできて、
練習も気持ちよくできます♪



次の甲府戦に向けて今日もしっかりトレーニングしますよ。




さて、
遅くなりまたが、
第2クールのMVPに選んでいただきありがとうございました。


赤城牛おいしくいただきました。


さすがに10キロは食べきれないので、
色々な人にあげましたが(笑)



あとはトロフィー貰ったり、
似顔絵のやつ貰ったり。



これ似てるかな(笑)?




残すところあと10試合。

一試合一試合全力でザスパのサッカーを貫いてやっていこうと思います。


ラストスパート。


サポートよろしくお願いします!!





前進∞




では、また。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トロフィー (音無)
2008-09-12 12:40:46
先日は、ザスパッション選出、第2クールMVPの
トロフィーを受け取っていただき、ありがとう
ございました。プレゼンター(笑)をさせてい
ただいたものです。

ブログに取り上げられていただき、大変光栄です。
ザスパッションの方でも、紹介しておきますね!

残り10試合ですが、私たちも必死に応援します!
頑張ってください!
返信する
何事にも (きしです(*^^*))
2008-09-12 19:06:48
感謝できる


シマに


感謝








J1
返信する
期待しています (ゆう&そう)
2008-09-12 19:50:25

 シマの益々の活躍を

 期待しています。

 今日も練習を見学しました。

 選手の甲府戦に勝つ意気込みが

 みえました。

 現地には、行けませんが、

 群馬からパワ-を送ります。

 頑張れ、草津。
返信する
似てる・・・ (Mary)
2008-09-12 22:12:37
次の甲府戦応援に行きますよっ。
いつもちゃんと前を向いてるシマだから
きっと次の試合、今日より一歩前に進んだ
シマが見れるんだろうな~って。

甲府戦、その左足を楽しみにしてますね。
返信する
ラストスパート (たか)
2008-09-12 22:20:00
あと10試合かぁ~

今やらずしていつやるんだっていうシチュエーションだね。

甲府戦はシマの左足から思いっきりゴールを演出してください!

群馬から応援します!

必ず勝ち点3を持ち帰って来てくださいね
返信する
応援しています (S)
2008-09-12 22:56:52
練習見学に行きたいけれど行けない・・・(泣)

でも、シマさん元気そうでよかったです。

なんの力にもなれないけれど、
シマさんの、そしてみんなの笑顔が見たいから、
残りの試合も全力で応援します。

頑張れ、シマさん!!

頑張れ、ザスパ!!
返信する
似てるよね (ゆみ)
2008-09-12 23:08:18
練習お疲れ様でした。
ホント、最近さわやかな秋晴れで気持ちいいですね
今シーズンもわずかですね!気持ちでも負けないように 大事に戦っていきましょー!
似顔絵、似てると思いますよ
甲府に行きますまたシマの左足でドキドキワクワクさせて下さいね☆☆☆
笑顔で帰ってきましょ!きっとたくさんのサポーターが小瀬に集まるハズです!楽しみにしてて下さい。
返信する
J1がすぐそこまで!!! (ドラ&アルディー)
2008-09-12 23:41:33
あと残り10試合を全て勝つつもりで闘ってくれ!!

草津の歴史をネットで見てたらJ1草津を見てみたいと強く思った!!
返信する
集めたがり (上州男子)
2008-09-13 01:16:57
のシマにあと一つ。


J1昇格して選手、スタッフ、サポみんなで撮る記念写真の額縁!



さぁ いこーぜ
返信する
Unknown (932)
2008-09-13 07:57:52
甲府戦には、現地に行けませんが、勝利を信じる気持ちがあれば勝てる試合です。多分、テラが出れば、裏街道に上がってくると思います。絶対に勝ち点3を、\(^_^)/ザスパ草津~
返信する