前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

トク家

2008-09-19 00:21:35 | Weblog
こんばんは!


今日はこのメンバーで焼肉食いました。


トク(都倉)んちで。


ガミ(池上)が加入したこともあり、
みんなで飯食おうってことで。



楽しい時間を過ごせました♪



焼肉パワーで福岡戦頑張りますよ!!



おやすみなさい。




前進∞




では、また。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (みーたん)
2008-09-19 09:55:48
池上選手の歓迎会ですか。みんな仲良しでいいですね~!

美味しい焼肉食べてパワー全開

そしてみんなで一丸となって福岡をやっつけましょう!

台風の影響が心配ですが正スタで共に闘います☆☆☆
返信する
焼き肉~o(^▽^)o (じゅん)
2008-09-19 10:53:02
みんな楽しそうですね!
明日は台風が…直撃しちゃいそうです(-з-)
子供たちと飛ばされないように見に行きたいと思います!

たくさんのサポーターと応援します!
がんばってくださいとしか言えないですけど、がんばってください!!
返信する
Unknown (OHANA)
2008-09-19 12:26:27
トクのブログに

>しまさんが持ってきてくれた味気ない肉

とあるけど、MVPでもらった赤城牛じゃないよね?^^;
赤城牛はメッチャうまいもん!!

明日は台風でも、バクスタから応援するんで、またシマのプレイでワクワクさせてください!
返信する
焼肉パワーだ! (ゆみ)
2008-09-19 20:08:33
明日は台風来るかなぁ?まぁ、台風でも応援には行くけど
焼き肉パワーで勝ち点3だね!!
みんなでがんばろうo(^-^)o
返信する
Unknown (S)
2008-09-19 21:28:44
こんばんは。

楽しい夕食で、チームワークもばっちりですね。

明日は、近づいている『台風』と『福岡』を、焼きにくパワーで吹き飛ばしちゃってください

みんなで頑張りましょう!!
返信する