前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

100試合

2006-08-25 09:53:22 | サッカー
おはようございます!

今日はお昼に湘南に出発です。


明日の湘南戦で、
僕自身J通算100試合目になるようです

19歳の時初めて公式戦デビューしてからもう100試合も出たのかぁってかんじです。
デビュー戦の事は今でもよく覚えているので、
明日の試合も僕にとって思い出に残る試合になると思います。


だから自分が納得のいくプレーをして、絶対に勝ちたいです。

僕の100試合目が、
記念すべき「ザスパが初の連勝した試合」となるように、
明日も精一杯頑張ります

また応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (ゆみ)
2006-08-25 10:22:39
お昼に出発ですかぁ~。今日も暑そうなので気をつけてね!

明日、私も湘南に向かいます。シマの記念試合とザスパ連勝が同時に観れたらいいな~o(^-^)o

頑張って応援するからね☆

シマのゴール&アシストで勝利が良いですね。

頑張れ~
返信する
おめでとう (ナカジ)
2006-08-25 10:29:27
くれぐれも、怪我の無いように。

W祝い、期待しています。
返信する
大事な試合に… (Mary)
2006-08-25 10:35:26
応援に行けないのはすっっっごく残念だけど

絶対、記憶にも記録にも残る試合してくれると

信じてるよ~。



あたしにとってもその日のその仕事は

同じくらい大事な仕事、しかも最終日。

全部終わって結果みるの

楽しみにしてますね~。







平塚って前回直接FK決めましたよね?

再現してきてくださいねぇo(^-^)o

期待してます!!!
返信する
100試合、おめでとうございます! (miho)
2006-08-25 10:39:10
はじめて島田選手を見たのは(今となっては記憶があいまいですが…)2002年のシーズン前のキャンプでの練習試合でした。 上手な選手がいるなぁと思って出場記録を調べたら、あまり出ていなかったので、残念だったのを覚えています。 出番のなかった時、調子の良かった時、色々な時期があったと思いますが、今年はフルシーズンなので、体調にも気をつけて、フルパワーで楽しんでください。 良い時もそうでない時もずっと応援していきます。
返信する
祝100試合 (ゆみ)
2006-08-25 10:41:52
1日早いけど、100試合出場おめでとう。(^O^)/次は200を目指して頑張ってo(^-^)o

お昼に出発ですか!今日も暑そうだから気をつけてね。私は明日、湘南に向かいますよ~ シマの記念日ゴール&アシストが観られるといいなぁ~。で、ザスパの連勝といきたいですね☆

精一杯、応援するからね!行ってらっしゃーい!
返信する
100試合! (Haggy)
2006-08-25 11:05:47
記念すべき100試合と、ザスパの2連勝を観に平塚にいきます



練習やらサテの試合やらは行ってるのに、トップの公式戦を観戦したことのない私の記念すべき初観戦試合が、島田選手の100試合目なんて



絶対勝ちましょう



そして敷島で3連勝
返信する
記念試合! (える)
2006-08-25 11:06:15
勝利で飾りましょう☆

チーム初の連勝!!



島田選手の活躍、祈ってますよ!

湘南戦も頼みます!



返信する
Unknown (わっち)
2006-08-25 11:23:27
おめでとうございます!

メモリアルゲームを勝利で飾ってください!!
返信する
お気をつけて! (やぽ)
2006-08-25 11:28:07
100試合目&ザスパ初連勝のお祝いは、明日の試合後までとっておきますね♪

必ず言わせて下さい!こころからの『おめでとうございます』を!



明日は現地には行けませんが、ザスパークから熱い声援を送ります('-^*)ノ

お気をつけて!いってらっしゃい!
返信する
Unknown (ひな)
2006-08-25 12:33:49
明日、私も湘南に向かいます。

力の限り応援するよ

明日の試合はシマにとってもザスパにとっても良い思い出に残る試合になりますよぉ~に

絶対に勝ちましょう
返信する