前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

悔しいです

2006-08-27 12:25:00 | サッカー
こんにちは!

昨日は帰りが遅かったので、すぐ寝ちゃいました。

昨日の湘南戦は本当に悔しい負け方でした。
点の取られ方、時間帯が悪すぎたと思います。

やっぱり立ち上がりに取られると試合は苦しくなるし、
自分たちのミスからの失点はチームにとってダメージが大きいと思った。

昨日の試合は最低でも引き分けで終わりたかったです。
終盤勝ち越されてからも何度か決定機があったわけだし。

個人的にはボールをもらいに下がったりしたけど、
もっと前でボールに絡みたかったです。
ただアシストできたことは良かったと思うし、
淳とのタイミングがすごくあってきたと思う。



最近負けてなかったので、
この負けは本当に悔しいです。

サポーターの皆さんも同じ気持ちだと思うので、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

次はホームだし連敗はなんとしても避けなければなりません。
一週間開くのでしっかり体調を整えて頑張ります。


昨日も大きな声援ありがとうございました。



*スタジアムで僕の100試合を祝うフラッグなどが見えてとても嬉しかったです。
あと、花束ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悔しいっす! (岸です!)
2006-08-27 12:52:33
もう、

連勝

必達でおねがいします!!!!!!!!!
返信する
9月へリスタート (ばるばろ)
2006-08-27 12:55:41
連戦お疲れ様でした。私も8月皆勤、負けなしだっただけに悔しいです。



それぞれ個々は頑張っていたように見えたけど、チーム力としてはまだ相手が上のように感じました。

力が上の相手にはミスをなくし気迫で負けないように。



シマがアッチやヤスと声をかけて確認しているのが分かりました。もっともっと連係をとって、シマにボールが渡ってゴールに繋がることを期待してます。



連休のようなので、のんびりリフレッシュして下さいね。

次もまた頑張りましょう。

返信する
スルーパス (国産うなぎ)
2006-08-27 12:55:51
結果は残念でしたが、一時は同点に追いつくなど、見せ場もあってよかったですよ。

あのスルーパスは、見ててほんとに気持ちよかった。あのパターンが増えると、サズパの得点力も格段にアップしそうですね

返信する
お疲れ様 (ミッキー)
2006-08-27 13:06:34
ホントに悔しいです!(>_<) 前半は元気ないようにも見えました。でも前進∞ 水戸戦に向けて体調気をつけてねガンバレ!! また見学行きます!
返信する
お疲れ様でした (レコバ)
2006-08-27 13:36:31
J通算100試合出場おめでとうございます。

試合結果だけは残念でしたがまだまだ試合は続きますし、これからも活躍期待してます。
返信する
まだまだこれから! (Mary)
2006-08-27 13:46:50
J通算100試合出場おめでとう。

勝てなくて残念…

これからもっと悔しいこともあるかも知れませんが

怪我に気をつけて、一歩一歩前進してください!





湘南戦お疲れさまでした。

次節、敷島でその分結果出して下さいね!

シマのサッカー見るのが楽しみなんで

また応援します(^-^)/

返信する
お疲れ様でした (える)
2006-08-27 13:50:41
おかえりなさい!



遠征、お疲れ様でした。



悔しい負け方でしたね。残念です。

ここ最近は勝ち点取れていただけに、今回もいけると思っていました。



来週はホームですね!9月、いいスタートをきりましょう!いっぱい応援しますから☆

まずは今日、明日ゆっくり休んでくださいね。





☆100試合、おめでとうございます☆



返信する
喜んでいただきありがとうございます (あひる)
2006-08-27 13:55:10
昨日は残念な結果でしたね。でも体をゆっくり休めて次節頑張って下さいね

応援しています(*^_^*)

返信する
お疲れ様 (サポータ)
2006-08-27 14:18:42
気持ち切り替えてね。また体調気をつけていって! 島のプレー楽しみにしてるよ!
返信する
Unknown (ひな)
2006-08-27 14:24:18
フラッグ作って行きました。何としてでもW祝い!といきたかったとこですが、悔しい結果でしたね…体調整えて時節のホーム戦は絶対に勝ちにいきましょう!
返信する