前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

大きな勝利

2006-08-23 23:18:21 | サッカー
こんばんは!

またすぐ試合なのでプールでクールダウンして、
今帰ってきました。


まず、今日もたくさんの声援本当にありがとうございました。
今日の大きな勝利は、サポーターと選手がひとつになったからこそだと思います。


欲を言えば、もっと皆さんが観ていて楽しい試合にしたかったのですが、
お互い負けたくない気持ちが強いため、
あまり内容のいい試合ではなかったように思います。

僕自身アシストできたことは良かったのですが、
今日の自分の出来にはあまり満足できないです..。

でもなんとしても勝ちたかったので、
今日は素直に喜びますけど(笑)

今日の苦しい試合に勝てたことでチームとして成長してるのを実感できたし、
これに満足せず、もっと上を目指さなければいけないと思いました。

次こそ連勝できるように頑張ります
また一緒に頑張りましょう


ではまた






最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (12番)
2006-08-23 23:25:24
なんて言っていいか…

とにかく嬉しかった!

ヤッターーーーー!!!
返信する
お疲れ様でした☆ (姫。)
2006-08-23 23:26:34
今日の試合は、勝ちにこだわったイイ試合だったと思いました!シュート数は徳島の3分の1くらいでしたが、チャンスにきちっと点が取れたのは本当に良かったと思いますよ☆やっぱり、シマがいてこそのザスパです!

今日はゆっくり休んで下さいね♪♪
返信する
お疲れさまでした! (SPA!マン背番号12)
2006-08-23 23:30:19
島さんお疲れさまでした!選手、サポーターが一緒になって勝ち点3は、最高でした!もちろん島さんのCKも最高でしたよ!笑

次節の湘南戦もぜひ勝ち点3を取ってください!
返信する
上を目指して (ばるばろ)
2006-08-23 23:30:47
CKはニアに飛び込むアッチにドンピシャでしたね。

他にも、ヤスへのパスなど見応えはたくさんありましたよ。



高木も完封、よくやりました。久々の敷島での勝利。最高です!



移動も含む中二日で大変かと思いますが、また平塚で共に戦いましょう!

返信する
Unknown (BB)
2006-08-23 23:31:42
お疲れ様でした。

久しぶりのホーム勝利!!



昨日「結果にこだわる」と言っていましたが、チームの結果はでしたが、シマ自身は納得できるものではなかったのですね・・・

確かにキレがなかったように見えていました。

次節もすぐそこ!

ゆっくり休んで万全の状態でベルマーレ戦に望んでください。
返信する
勝利! (ムヒ)
2006-08-23 23:31:44
徳島からの勝ち点3は、とても大きいと思います。

次の試合も近いので調整もタイヘンだとは思いますが、頑張ってください。
返信する
やったね! (はにゃ♪)
2006-08-23 23:34:39
はじめまして!

前半は正直、「オイオイ!」って感じでしたが、何はともあれ勝てて良かったですね♬



良く考えると、ザスパも内容が悪くても試合に勝てるようになったなんて、チームが成長したのが分かります。



またすぐに試合ですね。

体を休めて次もがんばってください。
返信する
お疲れ様でした (まるお)
2006-08-23 23:37:42
ありがとう!



次も頑張ってください
返信する
おつかれさまです! (岸です☆)
2006-08-23 23:37:48
とにかく!

こだわった

勝ちにつながってよかったです!





試合内容は

。。。。



いろいろありますが





とにかく!勝った!



大事です!





しかし、今日は今日です!



つぎの湘南大事です!





きもち、あらたに

ひとつ、ひとつ、

いきましょー!
返信する
Unknown (わん)
2006-08-23 23:39:09
今日は勝利できて本当に嬉しかったです!

確かに、内容に大満足とはいかなかったかもしれませんが、「勝利」という結果が一番欲しかったものなので、嬉しいです!

これで、6戦負けなしですね。この調子でどんどん行きましょう!

今日は本当にお疲れ様でした!ナイスアシスト(CK)でした!
返信する