前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

練習試合

2008-02-08 21:16:43 | サッカー
こんばんは!

今日は練習試合がありました。
しかも午前午後・・・。

高校以来かもしれないっす。
午前も午後も試合したのは(笑)

オレは両方とも前半組でした。
中には合計135分出た人も3人ほどいましたが・・。

とりあえず二試合とも疲れている状態にしては動けたし、
出ている時の3ゴール全てに絡めているのでまぁまぁです。

FWとのタイミングも合ってきました


チームとしても相手が弱いとはいえ無失点で終われたし、
全員がハードワーク出来ていたと思います。

夕食後早速試合のビデオを見てみんなで話し合いました。


チームの雰囲気もいいと思います。


だいぶ疲れましたが、
明日も試合なのでゆっくり休んでまた頑張ります!

では、また

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンパンパパ)
2008-02-08 21:41:35
キャンプ順調のようですね!!!

これからも、練習大変だと思いますが、
怪我だけには気をつけてくださいね。

ダッシュ見ました!!
一昨年に比べ劣化してるなんて思ってませんよ!

絶対に進化しているシマが見れると
思って開幕が楽しみです!!!!
返信する
やはり王様! (優将賢)
2008-02-08 23:20:10
お疲れ様です。

怪我だけは注意して残りのキャンプ過ごしてください。遠く群馬で、更に進化したチームの帰りを楽しみにしてます!
返信する
練習試合 (ゆみ)
2008-02-09 00:44:48
2日連続で練習試合、ハードですねf^_^;

でも、疲れていても結果をきちんと出しているのはさすがです☆

くれぐれも怪我の無いように…

早くシマを見たいよぉー♪♪
返信する
Unknown (けん)
2008-02-09 09:38:21
 
 お疲れです。

 いい具合に仕上がってるようですね。

 本当に今年のシーズンは期待しています。

 去年は、得点数も少なく、勝っていても最後に

 追いつかれてしまうドロー試合が多すぎました。

 シマには得点に絡むのはもちろん!守備においても

 活躍してください。

 去年のキャンプの練習試合結果では、得点があまり

 なかったり、高校生に負けてたこともあったことも・・

 開幕から連勝目指してがんばりましょう!!
 
 ケガには気よつけてくださいよ。


 では
返信する
Unknown (たら)
2008-02-09 09:46:08
群馬地元新聞でもシマのアシスト、ゴールが報じらてるぞ!練習試合とはいえ注目度・期待度ともに超高い!!思い切り暴れてください!!今度は北選手にもアシストよろしく!!
返信する
Unknown (みほ☆)
2008-02-09 10:22:49
キャンプ、充実しているようで
ブログから順調なことがよく伝わってきます

疲れもたくさんあると思うので、体調管理には気をつけてください
ケガにも気をつけてくださいね

群馬に帰ってくるのをお待ちしております
返信する
期待! (姫。)
2008-02-09 11:45:12
>FWとのタイミングも合ってきました

早くシーズン開幕しないかとウズウズしてきました
ピッチで得点に絡む&得点するシマの姿をたくさん見たいです
返信する
ゴール! (みーたん)
2008-02-09 12:34:07
お疲れさまです。



練習試合は、まずまずのようですね。



ラストパスが出るようになったと言う事は、シマの動きがかなり重要になっているから…ですよね!



かなり疲れも溜まってきた事でしょうがあと一週間!

更に飛躍して群馬に帰ってきて下さい。

ケガには、注意ですよ~(^-^)/

返信する
怪我無く (東毛親子太鼓)
2008-02-09 18:08:07
ホント怪我無くキャンプ願います。

更新有難う!
返信する
Unknown (ジロー)
2008-02-09 20:13:29
島ちゃん、やったね! アシスト王だけじゃなくて、得点王とっちゃってもいいんだよ、今年は! ところで、秋ちゃんはやかましくない? 大丈夫かな? 
返信する