前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

順調

2008-02-04 11:04:43 | サッカー
こんにちは!

昨日は雪が降ったみたいですね。
風邪など引いてませんか?


キャンプも一週間が経ちました。

この一週間けっこうハードな練習だったので、
いいかんじに体を追い込むことができてます。

大体午前中は走り中心のメニューで、
午後はゲーム形式などをやってます。

グラウンドも最高だしマジサッカーが楽しいっす♪
群馬に芝生持って帰れないかな・・(笑)

泊まっている高屋温泉は部屋に露天風呂があって、
すごくいい所です♪

3人部屋なのですが、
メンツはオレ、マツ(松下)、クマ(熊林)の同級生組です。

かなりやかましい部屋です(笑)

けどタメだと気を使わないしリラックスして過ごせていいです。

普段はくだらない話で盛り上がってますが、
サッカーの話になるとかなり熱く語り合っています。

他にもいろんな選手とコミュニケーションを取れてるし、
今の所すごく順調です


ブログのほうもこうしてたまに更新して、
キャンプの状況を伝えられればなって思ってます。

ただ自分のパソコン持ってこなかったので、あまり頻繁には無理ですけど・・。

今回はマネージャーの水野に借りました。
ミズ、サンキュー!

また借りるけどね(笑)


ちなみに今日はキャンプ初のオフなのでゆっくり過ごしま~す♪

では、また

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプ (ゆみ)
2008-02-04 12:28:29
お疲れ様でーす。宮崎は暖かいですか? 昨日は前橋でも5CM位積雪がありましたが、夕方には雨になり、すっかり解けました!

昨年はキャンプ状況をザスパホームページで毎日のように更新されたけど、今年は無いのが寂しいです。

残り2週間、怪我のないように練習に励んでね♪♪

露天風呂付きなんて… うらやましいです☆☆
返信する
おぉ! (てりー)
2008-02-04 15:31:18
怪我しないように、がんばってね。



返信する
怪我とか大丈夫ですか? (たかあき)
2008-02-04 15:48:54
練習後は、露天風呂でゆっくり休んで、次に備えてください。そして、大きく成長してきた草津を、見せてください。また練習見学にも行かせていただきます。
返信する
楽しそうですね (ザスPUNK)
2008-02-04 15:50:31
松下さんと熊林さんと相部屋なんですね。
すごくいい組み合わせだと思います。
来期のザスパの中盤の連携を見るのが楽しみです。

練習はきついと思いますが頑張ってください。
芝生植えながら待ってます。


返信する
ワクワク (key)
2008-02-04 16:12:50
キャンプ情報が無い中で、シマの“順調”という言葉が
シマだけでなくチーム全体が順調…と感じられるのですが、
そう取ってもいいですよね!?

充実した顔のみんなに早く会いたいな~♪マジ楽しみ☆
返信する
ザスパ黄金中盤カルテット (天神祭)
2008-02-04 20:52:05
キャンプも中盤ですね。部屋割りがクマーと松下選手と同部屋だそうで(笑)桜田選手を含めて今年の中盤は充実してると思います。オフはしっかり休息とって怪我することなく戦術みがいて、頑張ってくださいね。あっそれから練習試合楽しみです。
返信する
オツ (ファン)
2008-02-04 21:19:47
頑張ってください!!
ブログの更新も楽しみにしてます^^
返信する
Unknown (けん)
2008-02-04 22:22:41
 
 お疲れです!

 ルームメイトはこれからザスパの将来を背負った。

 メンバーだね。

 コミュニケーションがいい感じに取れて、シーズン

 にうまく入っていけそうですね。


 ケガをしないように、また長いシーズンを乗り越え

 られるように体をいじめまくってください。

 キャンプが終わって 大宮との練習試合があるそう
  
 ですね。大変楽しみにしています。

 もちろん観に行くつもりなので、ガンバッテ

 チームを作りしてください。


 まだまだ辛い日々が続きますが、ガンバッテいきま

 しょう>
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-04 22:46:04
入団したばかりのレオくんがシマからパスをもらい相手を切り裂く姿を想像しますた

宮崎はいいところですか(´・ω・`)?

我らザスパ草津サポーター島田を応援してます。がんばってな
返信する
★黒うさぎ★より (シマさんファイト~☆)
2008-02-04 23:44:16
お疲れ様です!!

ブログ更新ありがとうございます☆★☆★

順調の文字がすごく嬉しいです♪厳しい練習でしょうが、選手たちと露天風呂でも汗を流してコミュニケーションがかなり取れてるんじゃないでしょうか?

お部屋も楽しそうですね♪私のすんでいる所は昨日雪が7センチくらい積もりました。朝から道路もツルツルでした↓あったかい宮崎に行きた~い!!

開幕まで約1ヶ月★

楽しみで仕方ないです!!
返信する