前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

キャンプ

2008-01-28 21:45:46 | サッカー
こんばんは!

明日から宮崎キャンプです。

2月17日までというとても長いキャンプですが、
練習試合があるので楽しみです。
始まってからまだ戦術練習や試合をしていないので。

ここまでけっこう走りこみを中心にやってきたので、
キャンプではボールをたくさん蹴りたいです♪

まぁキャンプでも走るとは思いますが・・(笑)


とにかく怪我をしないこと。
今年のザスパの戦い方、自分の役割を理解すること。

一日一日しっかりと意識高く練習して充実したキャンプにしたいと思います。


では、行ってきます

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
島田選手へ (ヒデ)
2008-01-28 21:47:04
がんばれ!!
返信する
オー!シーマダー! (tak)
2008-01-28 22:09:27
ザスパのためにがんばってきてください!
返信する
キャンプ (masa)
2008-01-28 22:13:11
怪我をしないでね。

がんばれ。
返信する
頑張ってください☆ (姫。)
2008-01-28 22:13:29
今年のザスパの鍵を握るのがシマだと思ってます!
キャンプでチームの絆を強くして、
シマが一番輝ける場所を作ってきて下さい
そしてザスパがJ1昇格出来るように、
力を蓄えてきて下さいね
返信する
頑張れッ!! ()
2008-01-28 22:31:25
ぃよぃよ明日からキャンプですネ☆怪我だけはしなぃよぅに頑張ってきて下さい!島田選手のプレーはザスパにとって必要なんですから!!
返信する
いってらっしゃい (ふうた)
2008-01-28 23:06:14
いいキャンプになるといいね。

怪我なくがんばってください。
返信する
行ってらっしゃーい (優将賢)
2008-01-28 23:07:25
この間前橋グランドでは、アリガトウございました。

キャンプレポート楽しみにしてます!

返信する
いってらっしゃい (ゆみ)
2008-01-28 23:10:31
怪我をしないで無事に帰ってきてね!

宮崎には見学に行けないけど、帰ってきたら練習試合もあるから楽しみ♪♪

たくさんボールを蹴って、走って、更にパワーアップしたシマを見たいなo(^-^)o
返信する
Unknown (黒霧)
2008-01-28 23:30:10
シマ~行ってコイヤ~♪
ベストな状態で開幕迎えよーぜ!
まずは準備しよう!!
返信する
気をつけて! (タカ)
2008-01-28 23:33:41
古いビデオを片付けていて、ふと2006年第2クールの敷島での神戸戦を見てしまいました。

先制点はシマの芸術的なフリーキック! さらに見事なラストパスでヤスのゴールを演出した2点目のシーンなど、今振り返って見ても「すばらしい」の一言に尽きます。

今シーズン、あんなシーンが数多く見られると思うとワクワクしてきます。

キャンプでは、体調に十分留意して、しっかりとチームの戦術を深めてきてください。

群馬から応援しています!!!
返信する