前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

26

2008-01-20 20:23:01 | Weblog
こんばんは!

昨日は26回目の誕生日でした♪
正直早いなぁってかんじですね・・。
自分が26歳っていう気がしません(笑)

ブログにコメントくれた方、
メール、電話をくれた友達、

ありがとうございました。

中にはなんで俺の誕生日覚えてるんだ?
ってやつもいましたが・・(笑)

とにかく今年一年26歳が自分にとっていい一年になるように頑張ります



ちなみに今日はオフでした。
伊香保温泉に行き、のんびりしてきました。

ゆっくり風呂に浸かり、おいしい料理を食べて、
最高の時間を過ごすことができました。

あと、伊香保の近さにはびっくり(笑)
家から車で30分くらいだったので・・。

また時間があったら是非行きたいと思います。


明日からまたきつい練習が始まるので、
切り替えてしっかり頑張ります!


では、また




最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2008-01-20 20:39:28
シマ誕生日おめでとう
今年は年齢と同じ位のアシスト数期待してますよ
返信する
Happy Birthday♪ (みほ☆)
2008-01-20 20:41:43
シマ、誕生日おめでとう

シマにとって、素晴らしい1年になるといいね

体調に気をつけて、練習頑張ってください
返信する
伊香保!!? (ヒレチョン)
2008-01-20 20:48:00
温泉といったら我らが草津ですよね??

ザスパ伊香保…笑
返信する
Unknown (超まさあき島田ストーカー様)
2008-01-20 20:59:18
しっかり島田大好きだし
返信する
Unknown (しぃ)
2008-01-20 21:37:38
素敵な誕生日になりましたか?私はセンター試験で最悪な日でした(笑)よい26歳になるといいですね!
返信する
明日から (みーたん)
2008-01-20 21:39:52
ゆっくりお休みできたようで良かったです!



寒い中の練習、きついかと思いますが体調を崩さないように頑張って下さいね!

また時間を作って練習を見に行きたいと思います。
返信する
26って (ばるばろ)
2008-01-20 21:53:57
題名を見て昨年の背番号のことかと思ってしまいました。



群馬は温泉やスーパー銭湯がたくさんありますからのんびりできますね。



26才が素晴らしい年になりますように・・・。
返信する
Unknown (けん)
2008-01-20 22:11:32
  
 誕生日おめでとう!!

 シマにとって26歳の年がいい年になるように
 
 いろいろガンバッテください

 オレも年末に伊香保に行ってきたよ。

 前橋から近いからいいよね

 又明日から練習、ケガに気よつけてがんばってや

 
返信する
誕生日おめでとう! (tak)
2008-01-20 22:18:10
草津もいいけど、伊香保もなかなかですよね!



早く敷島のピッチでスルーパスをばしばし出す10番が見たい!

早く3月9日になってくれ!
返信する
伊香保って (ken)
2008-01-20 22:18:28
「草津の選手なのに..」と思ってしまいましたが..

確に,伊香保は都心からも遠くなくて,よい温泉場ですね.
返信する