前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

福岡戦

2008-09-20 21:48:26 | Weblog
こんばんは!


3試合連続で、
今日も引き分けで終わってしまいました。


とても悔しいし、
今はなんともいえない気持ちです。



これから自分達がすべきことは、
昇格の可能性がある限り、
信じて諦めないことだと思います。



確かに苦しい状況になってきましたが、
ラスト8試合勝利に向かって必死にやるしかありません。



僕自身も頭の中を一度リフレッシュして、
残りの試合ですべてを出し切りたいなと思っています。



今日も暑い中来てくれたサポーターのみなさん、
ほんとにありがとうございました。





サポーターの声援にもっと結果で答えたい。


今はただただそんな気持ちでいっぱいです。



そして自分ももっともっと結果を出したい。


もっとサッカーが上手くなりたい。





明日はイベントでサッカースクールに参加するので、
サッカーを楽しみたいと思います。





前進∞




では、また。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ! (T.JAPAN)
2008-09-20 22:03:30
全然あきらめたりしませんよ!
気持ちも身体もリフレッシュしてまた次もキレキレなプレー楽しみにしてます!
ずっと応援してます!

前進∞
返信する
がむしゃら (影サポ)
2008-09-20 22:13:05
残り8試合になりましたね

ここまで来たらあとはがむしゃらにやるしかない
最後まで走って、最後までボール追いかけて、シュートするしかないっしょ

素人だから言うことしか出来ないけど最後まで応援し続けます
返信する
お疲れ様です (宮崎のちくりん)
2008-09-20 22:30:42
最後まで諦めない、これはサポーターも一緒です!
なかなかスタジアムにはいけませんが、シマさん応援してます!!
返信する
まだまだ (ゆみ)
2008-09-20 22:33:18
お疲れ様でした。台風一過で暑くなりましたね!油断したら鼻、腕、足の甲だけヤケド状態でした。
まだまだ私は諦めていませんよ!!最終戦の試合終了ホイッスルが鳴るまで…
自分を仲間をサポーターを信じてまた頑張りましょう~o(^-^)b
ゆっくり休んで疲れを取って下さいね☆☆☆
返信する
私たちも。。。 (MOMO)
2008-09-20 22:33:50
シーズン最後のホイッスルが鳴るまで、決してあきらめません!!
可能性は常に最後の最後までなくなりはしません、
それがサッカーですよね☆☆

ザスパが好きだから。
島田選手のプレーが大好きだから。
なにがあっても、ずぅっと応援し続けます!
さまざまな意見もあるとは思うけれど、真に大切なのは、そんな想いだけで十分です!
今日も、気持ち伝わりました!
サポーターへの気遣いありがたいです♪
でも選手たちこそ、急な暑さの中、本当にお疲れ様でした、
島田選手が言うように、もうここまできたらリフレッシュしまくって、また勝利を一つずつ一緒に目指してゆきましょう!☆
今のチームが好きです♪
私の想いとしては、まだまだもう1クールあっても足りないくらいです(笑)
昇格争いも確かにありますが、なにより一試合でも多く今の個性豊かなザスパの試合をみたい気持ちです。。

今はゆったり体を休めて、ぜひ明日はリフレッシュな1日をおくってくださいね♪
返信する
Unknown (subaru)
2008-09-20 22:36:49
最後まで応援し続けます。
昇格云々も大事だけど、一戦一戦を大切に戦えば結果は付いてくるよ!
一緒に頑張ろう!!
返信する
お疲れさまでした (めっし)
2008-09-20 22:41:36
日焼けして顔が真っ赤です(´・ω・`)

残念でしたね。
リーグ序盤なら引き分けでもよい試合という評価ができるここ二試合ですが今は、そういう評価になりません。

前半のあれだけのチャンスがあったのに2点目を決められなかったのと都倉が入ってからの都倉の使い方がキモではないかと思います。彼をいかすのはシマ、君しかいない!
それさえできたら完治していないヤスを温存させておけると思うし。

次は勝ちしか求めません。勝ち以外の時の言い訳みたいなブログは見たくないです。
返信する
昇格だけじゃない (ナオ)
2008-09-20 23:11:55
可能性がある限りあきらめない、と言ったけど、
それは違う。
昇格の目が消えても、あきらめられたら困る。
シーズン最後まで、一つでも勝ち星を多く、黒星を少なく、順位もなるたけ上の方へ、というつもりでやってもらわないと、我々も毎試合本気で応援できない。
天皇杯もある。しかも相手は徳島の二軍だから絶対負けられない。

今季が終わるまでのあいだ、全ての試合、
どんな状況になってもガチで行っていただきたい。
でなきゃ、僕たちも多くを投げ打って応援するなんてできるわけないです。
がんばろう、一緒に。
返信する
Unknown (草津命)
2008-09-20 23:53:33
福岡戦お疲れ様でしたm(_ _)m

ここまで来たら、僕らサポーターは選手たちを信じて後押しし続けます!!

次節はお休みなので、しっかり体を休めて熊本戦では勝って笑いましょう♪♪

前進∞
あくまでJ1
返信する
お疲れ様 (932)
2008-09-20 23:58:41
お疲れ様ですシマさん、残り8試合になってしまったんですね。次節は、試合がなく次に応援出来るのは、熊本戦です。J1に行って、ザスパvsアルディージャの試合が観たい。だから、J1に連れて行ってシマさん。
返信する