前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

ワンワンハウス

2006-12-18 21:24:06 | Weblog
こんばんは!

ノロウィルイスなど流行ってますが体調崩したりしていませんか?
体調管理には十分気をつけて過ごしたいと思います。


さて、今日は僕が群馬に来てすごくお世話になった人を紹介します。
僕がというよりムックがかな・・(笑)

ワンワンハウスの樺沢さんです

遠征の時などどうしても家を空けなくてはいけないときにムックを預かってもらっていました。
首輪やおやつを頂いたこともありました。
後は奥さんにカットをしてもらったり。
すごく親切にしてもらって感謝しています。

まだ群馬にいる間はお世話になると思いますので


それでは、また

*写真でムックを抱っこしてるのですが、黒くてあまり見えないっすね・・
 白い服着ていけばよかった(笑)



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですが (虎託)
2006-12-18 21:44:43
タイトルのように、
前進∞
期待しています。
返信する
来期 (ヨッシー)
2006-12-18 22:39:11
シーズン始めの完全移籍は駄目だったが、まだシーズン中の移籍の可能性が有る限りシマの事、諦めません!

でも、何処でプレーすることになってもシマの事、応援します…!
返信する
Unknown (gaga)
2006-12-18 23:30:49
そろそろ、ある意味お別れの時ですか。
島田選手、高木選手には、「胸を張って、前に進め」と願うばかりです。
今年は、楽しかった。
返信する
ワンワンハウスU^ェ^U (マロン)
2006-12-18 23:31:24
島田くん、こんばんは。

ワンワンハウス!私の愛娘のビーグルマロンは
樺沢さんのところで、運命を感じて買ったんですよ!
島田くんも、お世話になっていたなんて・・・

ムックとマロンは元気ですか?

島田くんも、体調崩さないように気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (ゆみ)
2006-12-18 23:42:52
こんばんは。あっという間に長いシーズンも終わり、オフに入りましたね。ゆっくり体休めていますか?

ムックの顔がシマの服に同化して見えないよぉー(T_T) 毎日どんどん寒くなるのでシマもムックも風邪引かないでね☆マロンもね♪
返信する
Unknown (ひな)
2006-12-19 00:59:06
ん~ムック確かに見えにくいかも
シマも体調崩さずオフを楽しんでください☆
返信する
こんばんは (あひる)
2006-12-19 02:40:57
ムックの顔が分からない~(^_^;)

オフ楽しんでますか?私はノロウィルスにかかった一人なのですがきっついですよぉ。

本当に気を付けて下さいね
返信する
風邪 (ばるばろ)
2006-12-19 08:14:37
ノロではありませんが、何年ぶりかという大風邪をひいて、一週間ほどツラい毎日を過ごしています。

うがい、手洗いはもちろん、体を冷やさない、人が集まる場所ではマスクをするなどの予防が大切ですね。



シマもムックも風邪には気を付けてくださいね。



これからもブログは続けますよね? シマとムックの?成長を、今後も楽しみにしておりますよ。
返信する
ノロウイルス… (姫。)
2006-12-19 11:04:19
あの彼氏のノロも完治(?)し、無事にディズニーランド&シーに行ってきました☆
結構身近なとこにノロはいますので、シマも十分気をつけてくださいね

う~ん、ムックが見えない…(笑)
返信する
見えない・・・ムック??? (淑恵)
2006-12-19 11:18:26
島田くんのブログを読みきるまで
ムックを抱っこしてる事に気付きませんでした↓
あはは♪

きっとケモケモしてるんでしょう♪
☆可愛い☆
お休みの間、いっぱいムック&マロンと
遊んでください♪

群馬でいい思い出作ってもらえて光栄です!
お暇があったら群馬に出没してくださいね♪
白ナビで・・・☆

返信する