前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

栃木戦

2009-04-30 22:19:44 | Weblog
こんばんは!



昨日は栃木と引き分けました。


勝てた試合だっただけに悔しいです。


常に追いかける展開だったため、
難しくなってしまいました。


防げる失点だっただけに、
もったいなかったと思います。



そんな中トジンの2ゴールはチームにとってすごく大きな得点でした。



なんとかそれを勝利に繋げたかったですが…




今日は痛めていた足を治療したり、

アマンディに行ったり、


積極的に疲れを取ることに専念しました。



今できることは、

コンディションを少しでも整えること。


それが勝ちに繋がると思うので。



明日はもう水戸に移動です。



しっかり準備して次に向かいたいと思います。




昨日もたくさんの応援ありがとうございました。








前進∞







では、また。

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諦めてない (ミナエ)
2009-04-30 22:30:57
昨日はお疲れ様でした。
試合はトジン選手の2ゴールはうれしかったです(>_<)

水戸戦はテレビの前で応援しています。
10番のリストバンド買います!
返信する
Unknown (ビッグダディ)
2009-04-30 22:37:08
昨日わお疲れ様でした!
スカパーで観てました。
トジンが決めた時、流れ的に逆転できるかな~って思ったんですが…でも負けなかったからよかったです!
なんか成田空港でインフルが検知されたみたいな事を言ってたので、関東方面遠征気をつけて下さい★
返信する
 (翔平)
2009-04-30 23:17:07
期待してます

フリーキック決めてほしかったです…゜。(p>∧<q)。゜゜
返信する
切り替えましょう! (ハナ垂れ小僧)
2009-04-30 23:18:05
試合中も足を気にしているようだったので、心配していましたが、無理をしないようにお願いします。

島田選手が長期離脱なんてことになると、それこそサガンの大ピンチになります。難しいとは思いますが、御自愛ください。
返信する
Unknown (ゆきこ)
2009-04-30 23:49:35
昨日の試合、残り15分ぐらい見る気でしたが結局間に合いませんでした
だから内容は全然わからないんですけど、二度リードされながら追い付いて、勝ち点1とれただけでもよかったんじゃないですか?
私は前向きにとらえてますよ☆

トジン選手もやっと結果が出たみたいですし、今後が楽しみです!!

移動の連続お疲れだと思いますけど、水戸戦に勝ってその次の草津戦につなげてください
返信する
走ってつないでシュートまで! (みよみよ)
2009-05-01 00:09:43
走るサッカーができているだけに、勝ちたい試合でしたね!次につながるサッカーだったけど、「次」は確実に減っていってる。昇格を夢で終わらせないサガンの強さを、次のホームで是非見せて欲しいです。
どーかケガには十分気をつけて下さいo(><)o
返信する
Unknown (パスクリ)
2009-05-01 00:10:06
トジン初ゴールの後に監督のもとに走り喜ぶ姿を見て感動しましたよ!

ようやく結果が出せて本当嬉しかったんでしょうね。
慣れない環境でもがき苦しんでましたが、このゴールで変わりそうな予感がします。
今年のJ2は長丁場なので引き続き健康管理頑張って下さい(気分転換もね)
あっ、スカパーの中継インタビュー観ましたよ(笑)試合でお疲れの所ご苦労様でした!
返信する
Unknown (PROUDONES)
2009-05-01 00:22:30
ロスタイムのFK,,決めて欲しかった、、。
3階バックスタンドから祈ってました。(残念)
後半のトジンがゴール決めたあとは、スタジアムが
盛り上がりましたね。あの雰囲気!毎回欲しい!!
水戸戦行けませんが、勝利を待ってます!!
昇格に向けては、プレッシャー掛けるつもりは
ございませんが、もう負けられません!!!!
5月からは勝利ラッシュでお願いします!!!!!!!!
返信する
某BOOKSHOPで御対面 (前から清)
2009-05-01 00:42:02
 昨日(4/30)は、某本屋さんで、島田選手と
御会いし、びっくりしました。
 わたしが、立ち読みしていると、隣りに来た
人がおり、ちらっとみると、其処には、なんと
島田選手のお姿が!慌てて、昨日は、お疲れ様でした。となんとも在り来りの御挨拶だけ言うのが精一杯で、後で気が付けば、握手したかったなーなんて、悔いが残る結果となりました。
 5/2 は、勝ち点3待ってます。
返信する
お疲れ様でした (ゆうママ)
2009-05-01 01:47:15
昨日は、子供達がエスコートキッズに参加させていただきました。
良い体験となりました。ありがとうございました。
それだけに絶対に勝ってほしいと思っていました…。
トジンが2ゴール決めたのはすごく良かったのですが、やっぱり勝ってほしかった。

またすぐに次の試合ですね。過密日程で本当に大変だと思います。
でも、絶対に勝ってホームに帰ってきてくれると信じています。
返信する