前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

イベント

2008-09-21 16:06:19 | Weblog
こんにちは!


今日はイベントでサッカースクールに参加しました。


たくさんの人が参加してくれて、
とても楽しい時間を過ごせました♪



ありがとうございました。


子供達の純粋にサッカーを楽しむ姿を見て、
昔の自分を思い出しました。



やはりサッカーは楽しいです♪




今日来てくれた子供達の中からサッカー選手が出てくれたらいいなぁ。




サッカーの楽しさを少しでも伝えられていたらいいなぁ。




と思いました。




そんなかんじで明日はオフなのでのんびり過ごします。





前進∞





では、また。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ。 (ゆう&そう)
2008-09-21 16:41:56

 サッカ-スク-ルに参加するはずが

 運動会が延期となり、参加出来ません

 でした。残念。

 ま、その分昨日のアビスパ戦には

 参戦できましたけど・・。

 また、気持ちも新たにシマ頑張れ。

 頑張れ、草津。
返信する
あ! (じゅん)
2008-09-21 19:02:16
早とちりで一つ前のブログに書き込んでしまいましたσ(^-^;)
あらためて今日はありがとうございました。
子供たちにしっかり伝わりました!サッカーの楽しさが!

ところで、6歳の姪は島田選手のファンです!まだ幼稚園なので残念ながら参加できませんでした(+_+)
でも帰り待ちをして島田選手が来たときに色紙にサインしてもらったのがうれしかったそうです(*^o^*)
恥ずかしがり屋の姪が嬉しそうに色紙を何度も眺めているのを見て、プレーできなくても繋がれるってスゴいなぁと思いました(ノ^^)八(^^ )ノ

28日見に行きます!!
みんなをドキドキさせてください(//▽//)
返信する
良い事ですね (やきにく)
2008-09-21 20:22:19
サッカーの楽しさを再認識出来たようですね(^-^)今のシマにもって来いのイベントでしたね。
プロとして結果は当然求められると思う。私達もそれに期待し、それに応えるよう頑張ってもらいたい。ただサッカーを楽しむ気持ち、大好きだという気持ちも忘れて欲しくない。
今の状況からそんな事言ってる場合じゃないかもしれないけど、大事なコトだと私は思います。
サッカーの楽しさを伝えてもらっているのは子供達だけでは無いですよ!残りわずかな試合、是非感動の与えられるようなプレーに期待します!
P.S.やきにく の私としては福岡戦前に食べた焼肉で勝利を掴めなかったのは残念ですよぉ。食べ足りなかったのでは?!モリモリ食べて熊本戦は勝利ですよ!!
返信する
リフレッシュ (ヨッシー)
2008-09-21 20:32:40
気分転換になかったみたいだね。
明日のオフもしっかり疲れを取って、28日に備えてください!
返信する
Unknown (草津命)
2008-09-22 01:25:47
イベントお疲れ様でした!
 子供たちの純粋にサッカーを楽しむ気持ちを思い出せたいいイベントになったみたいですね♪

また週末からリーグ戦があるので、オフでゆったりしてきてくださいね☆

 前進∞
 J1
返信する
Unknown (ザスパママ)
2008-09-22 20:46:15
イベントお疲れ様でした。キラキラ光る子供たちの目、眩しかったでしょ?
うちの息子も、今から6~7年前、イベントでアルディージャの育成スタッフさん達にサッカーの楽しさを教えてもらい、高校生になった今でもサッカー続けているんですよ!
その時頂いたアルディージャ下敷き、いますよー若武者シマが(笑)
今ではうちのお宝です☆
時節熊本戦でも、魅せてくださいね!黄金の左足☆
返信する
Unknown (ブライダルエステ口コミ料金比較)
2008-09-23 08:09:18
やっと秋らしくなってきましたね、健康に気をつけて頑張ってください。
返信する
 (ゆたかまた(横浜FC戦後サインをもらった島田祐ちゃん隠れファン))
2008-09-23 13:53:48
先月は、サインしてくれてありがとうね☆

あのサインを教え子に見せて、そこからまた

夢を与えられてるよ!

多くの子供達がプロを目指してガンバッています。

いつまでも夢を与え続けて下さい(^^)

残り試合、がんばって!!
返信する