前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

勝利

2009-04-25 18:24:37 | Weblog
こんにちは!



勝ちました!


内容どうこうより、
勝ちが欲しかった。


熊本との九州ダービーに敗れ、
ブログを更新しませんでした。




何を書いても言い訳になるし、
絶対に今日の岐阜に勝って更新しようって決めたから。



その通りになってよかったです。



今日は雨でピッチコンディションが悪かったので、

状況を考えてプレーしました。



それが勝利に繋がったと思います。



とりあえずは、
勝ててホッとしています。


今日の勝利を無駄にしないためにも、

次の試合も勝たなくてはいけない。



とにかく今は一つ一つ取り返していくしかない。




久々のトジンも頑張ってたし、

慣れないポジションで谷田も体張ってました。


ヤマタクさんも戻ってきたし。




そんなわけで試合後、
スーツ姿がサラリーマンみたいな谷田を撮ってみました(笑)


真面目で頑張り屋です。


同じ埼玉出身です。




ちなみにさっき空港に着いて今スタバにいます。



これから鳥栖に帰ります。



今日も岐阜まで来てくれたサポーターのみなさん、

テレビ、ネットで応援してくれたみなさん、



応援ありがとうございました。








前進∞








では、また。

最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (☆みづ☆)
2009-04-25 18:32:18
久しぶりの勝利!ホントに嬉しいです!!
大雨の中をお疲れ様でしたo(^-^)o
次の栃木戦も絶対に勝ちにいきましょうね♪
返信する
こんばんは\(^O^)/ (優子(^^)v)
2009-04-25 18:50:17
お疲れさまです岐阜戦勝利とても嬉しいです
29日応援に行きますので頑張ってください
返信する
お疲れ様でした (あゆんトス)
2009-04-25 18:51:55
最悪のピッチコンディションの中、お疲れ様でした。

29日は連勝期待してます。
返信する
よかった~ (ハナタレ垂れ小僧)
2009-04-25 18:54:25
お疲れ様です!

勝って、正直「よかった~」という気持ちです。

試合日程が厳しいですが、とにかく今は1試合1試合勝っていくしかないですね!
返信する
Unknown (まぐぴー)
2009-04-25 18:56:33
お疲れ様です。あちこちに水溜まりがあるピッチでも島田選手のプレーは安心して見れましたよ。
次はホームですし連戦でコンディションを維持するのは大変でしょうがでんぐり返ししてください。
しかし谷田選手はほんとスーツが似合ってますね(o^o^o)
返信する
お疲れ様です (ティーノ)
2009-04-25 18:58:31
勝ってよかった。
連敗、難しいコンディション、フォーメーション変更と様々な要素の中、勝ったことが今は何より。

29日、行きます。
返信する
勝利をありがとう (カナリア)
2009-04-25 19:00:56
とにかくお疲れさまでした。今日もシマは光ってましたね!足、大丈夫ですよね!?担架に乗ったの見た時、血の気が引きましたから…
これから、中3日のGWの戦いが続きます。体調にじゅうぶん気を付けて!
谷田クンもアンカーでのポジションでしたが、良かったですねぇ。ダブルゆうすけに期待して、ホーム栃木戦、駆け付けます!!
返信する
Unknown (さかす)
2009-04-25 19:05:11
勝利おめでとうございます!私達サポーターを良い気分にさせて下さりありがとうございます
やはり勝ってから更新しようと決めていたんですね
スカパーで観てましたが、シマの勝ちたい気持ちが十分伝わってきました 
大抵50/50のボールへの向かい方でそれが分かるものですが、鬼気迫るものがありました(足首大丈夫?) がむしゃらなファンタジスタといったところでしょうか
勝って兜の緒を締めて連勝と行きましょう!




返信する
Unknown (かえる)
2009-04-25 19:06:18
豪雨の中、お疲れ様でした。
チームが勝って、ブログも読めて嬉しいです。
島田選手、相当効果的でしたね。このまま波に乗っちゃいましょう!
返信する
Unknown (ビッグダディ)
2009-04-25 19:10:04
お疲れ様でした。
スカパーで観てましたよ!ピッチコンディションの悪い中、大変やったみたいですね!
今回のフォーメーションが島田さんの良さも活きてくるような気がします。
今日のメンバーとフォーメーションで晴れの日の試合でまた観てみたいです★
返信する