前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

フットサル2

2006-12-27 19:32:49 | Weblog
こんばんは!

久々の更新ですいません。
もうすっかり年末ですね。
みなさんいかがお過ごしですか?

僕は自主トレしたり、遠出したり、買い物したり、のんびり過ごしたり、
オフを満喫しています

今日は、大宮のフタバスポーツでフットサルをしました。
写真がちょっと見づらくてすいません・・。
車の中にデジカメ忘れて、携帯で撮ったので。

メンバーはチャレンジャーズチームのみんなと、田中、恵です。
康介に誘われて行くことにしました。
何でこのメンツで大宮なのかなって思ったけど、
何気に埼玉出身者が多かった(笑)

今年あまりチャレンジャーのみんなとは一緒にプレーする機会がなかったけど、
今日一緒に楽しくプレーできて良かったです。

3時間くらいやったので、かなり疲れました
でもいい自主トレになりました

大晦日にも高校時代の友達とみんなでフットサルをやる予定です。


オフはなんだかんだすぐ終わってしまうので、
過ごし方を考えて有意義に時間を使えたらなって思っています。


次の更新は来年になってしまうと思います。
来年もブログは続けていくので、暇があったら覗いてみてください

今年1年本当にありがとうございました!!

来年も応援よろしくお願いします。

では、よいお年を






最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-12-27 19:52:37
オフのトレーニングおつかれさまです。

今はフットサルコートがいろんな所にあって、
練習するにはいい環境ですよね
大宮でザスパのユニ着た上手い人が練習していたってのがチョット面白いですw

風邪などひかないように気をつけて、来季に備えてください

良いお年を~
返信する
どうも (アルディージャサポ)
2006-12-27 20:19:20
どうも!!大宮で待ってます。大宮に帰ってきてくれることを願ってます。それだけです。
返信する
Unknown (わん)
2006-12-27 20:21:02
シマさん、お久し振りです☆

またみんなでフットサルやったんですね!楽しそうですねo(^-^)o

そういえば埼玉県出身の方が多いですよね。



来年もブログ続けてくれて嬉しいです!これからも読みますからね。

また更新待ってまーす(^o^)/
返信する
よいお年を‥ ()
2006-12-27 20:34:46
今年1年間おつかれさまでした!また来年も応援し続けます♪来年も頑張ってくださいね!よいお年を~
返信する
フットサル2 (ゆみ)
2006-12-27 21:33:39
シマ、久しぶりの更新楽しみにしていたよ(^O^)♪

フットサル楽しそうだね☆いいなぁ~

私は1年の疲れが出て!?、24日から体調崩して家にこもってます(:_;) シマも気をつけてね!

次は来年なのね… ブログ楽しみにしてるから~ 引き続き楽しいオフを過ごして下さい☆ 今年一年ありがとう。

またね(^O^)/
返信する
Unknown (オレンジ魂)
2006-12-27 21:57:18
来年はシマの試合をさいたまで応援できるよね!?
必ず戻って来てね!!!
返信する
応援します! (こう)
2006-12-27 22:00:13
どこに行っても、必ず応援します!!!
返信する
応援 (ニポポ)
2006-12-27 22:34:58
ザスパサポです。1年間お疲れ様でした。島さんがどこにいても、これからも応援していきます。ブログの更新楽しみにしています。
返信する
来年にむけて・・ (マロン)
2006-12-27 23:08:02
島田くん、こんばんは。

自主トレ、おつかれさまです。

大宮で活躍することを期待してますよん♪
どこでも、島田くんらしいプレーを!!!

どこへ行っても応援してます☆
返信する
良いお年を (ばるばろ)
2006-12-28 06:53:40
シマにとって様々な経験ができた1年ではなかったでしょうか。

私もシマと出会って覚えたことが山ほどある。応援できたことを誇りに思っています。大変お世話になりました。



「前進∞」ザスパサポですが、来年もシマサポを続けます。一歩ずつ前へ進みましょう。



楽しいオフ。怪我のないよう。ムックもマロンも良いお年を~!
返信する