JOURNAL:M

日記です

恐縮・・・新居祝い

2010-04-04 23:30:10 | 日々!
素敵なものを頂戴しましたので、ご紹介。



BlueLounge のケーブルボックス。
奥の黒い箱です!


こんな風にゴチャゴチャのケーブル類をスッキリとしてくれます。
耐熱加工もしてあるので、安心です。
これは、会社の先輩から頂きました。
白もあるので、自分でも買いたい!と思ってます。



こちらは、リーデルのワイングラス。
チーズくまさんより♪

いつものワインがなぜか美味しくなるという不思議なグラス。
色々なサイズがありますが、こちらとても使いやすいサイズです。

飲み口も薄く、足も細いのですが絶妙なバランス。

お二人ありがとうございました!!



★今日のらんちゃん★



隠れてるつ・も・り♪



そうそう、わたしやっとi phoneにしました。

で、gooブログやりづらいので近々blog引越ししようかと思ってます。
i phoneで使いやすい所。。。色々見てみようと思います。





最新の画像もっと見る